人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の日の神秘

雪の日の神秘_a0174458_0531868.jpg
雪の日の神秘_a0174458_0563191.jpg
雪の日の神秘_a0174458_057455.jpg


天使の舞い降りる丘に、可愛らしい、沢山の白い訪問者・・・^^
幻想的な1コマ1コマの中に、沢山の愛のメッセージを感じています・・・・・。

有り難うございます。
心から感謝致します。

ご訪問有り難うございました。
又遊びにおいでくださいね。(*^。^*)

by sumi515 | 2011-01-16 02:00 | 写真 | Comments(6)
Commented by ドク at 2011-01-16 13:02 x
素敵な訪問者ですね^^
今朝は自宅付近でも積雪でした^^
Commented by sumi515 at 2011-01-16 18:39
ドクさん、ご訪問有り難うございました。^^
雪、大好きです。^^

大雪^^の、久住に行ってきました。^^
寒かったけど、最高でした!
Commented by doku at 2011-01-16 20:16 x
いいですね~
雪の日に出歩くのって楽しいですね^^
Commented by スウィンギン at 2011-01-16 20:52 x
ひゃ~!!
綺麗ですね~
僕は、冬が大好き!!
雪を見ると、ハイテンションで~す
Commented by sumi515 at 2011-01-16 23:53
スウィンギンさんも、冬や雪が好きなんですねー。^^

寒いけれど、思い切って外に飛び出したら、本当に楽しかったです。^^
Commented by sumi515 at 2011-01-17 00:18
dokuさん、雪の久住・・・素晴らしかったですよ~。^^

草原が、一面の銀世界で・・・本当に綺麗でした。^^
line

♪天使の舞い降りる丘へようこそ  愛と癒しのキラキラ写真たちが、あなたをお出迎えいたします♪


by sumi515
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31