人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトデーのバレンタインデー

ホワイトデーのバレンタインデー_a0174458_10185964.jpg

ホワイトデーのバレンタインデー_a0174458_1020745.jpg
ホワイトデーのバレンタインデー_a0174458_10211740.jpg


        今年のバレンタインデーは、ロマンチックな雪の一日でした。

        「天使の舞い降りる丘」にも、白い天使が沢山舞い降りて

        チョコの代りに、素敵なモノクロの世界のプレゼントを・・・。(ちょっと色もあるけど^^)


             ありがとうございます。心から感謝致します。

             ご訪問ありがとうございました。又、遊びにおいで下さいね。(*^。^*)

by sumi515 | 2011-02-23 10:50 | 写真 | Comments(4)
Commented by スウィンギン at 2011-02-23 19:46 x
ああ~雪だぁー
いいなあ~!

昨日・今日は、暖かくて、もう春なんですね。

僕は、もう少し、冬が長くてもいいのですが・・・

あっ、バレンタインは、とっくに無関係なので・・・

ありがとうございました
Commented by sumi515 at 2011-02-23 22:24
暖かいですねー。^^
ログハウスの狭い部屋で、薪ストーブを焚いているので 
なおさらです。^^長年の憧れの生活だったので、こちらも
冬が長い方がいいでーす。^^

今年は、雪が沢山降りました。なごり雪が、又降らないかな~。(^-^)
Commented by emi at 2011-02-24 11:54 x
はじめてこちらのブログにおじゃまします。
私は写真館OPENの折、sumiさんのお友達のYさんに誘ってもらっておじゃました者です^^
自然溢れた地に可愛く建つお宅や写真館は、まるで童話・ムーミンの世界のようで感激しました。雪の光景もまた素晴らしいですね!
先ほどYさんよりブログ開設されたと聞き、飛んできた次第です(笑)
これからもまた拝見しにおじゃまします。m(_ _)m
Commented by sumi515 at 2011-02-24 19:00
emiさん、ご訪問とコメント、ありがとうございました。^^
とっても、とっても、うれしかったです。^^
オープンの日の事を想い出していたら、わかりました!
emiさんのこと。^^あの日頂いた、手作りのいろいろ・・・とっても
美味しかったです~。ありがとうございました。^^
又、おいでくださいね。お待ちしています。
ブログの方にも・・・・。(^-^)
line

♪天使の舞い降りる丘へようこそ  愛と癒しのキラキラ写真たちが、あなたをお出迎えいたします♪


by sumi515
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31