人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぜみちコンサート

あぜみちコンサート_a0174458_9221073.jpg
あぜみちコンサート_a0174458_9231467.jpg
あぜみちコンサート_a0174458_92423100.jpg
あぜみちコンサート_a0174458_9263360.jpg
あぜみちコンサート_a0174458_9274552.jpg


          独身の頃からずっと携わってきた、MCのお仕事 ・・・

          母の介護等、色々なことがあった事もあり、今はほとんど冬眠状態なのですが

          時々友人知人に頼まれ、ボランティア中心で、イベント等でマイクを持つことがあります。

          一昨年からご縁を頂いた、フレンズリンクの十時花園さんの「あぜみちコンサート」は  

          緑豊かな自然の中の、なんとビニールハウスの中で行われる、楽しい楽しいコンサートです。

          今年初めての、第十二回「あぜみちコンサート」が、十五日に開催されました。

          フォークやベンチャーズサウンド・・・津軽三味線やハーモニカ演奏等々、今回も盛り沢山で

          5月のさわやかな風の中、色々な音色が、山や川・・田んぼや畑を駆け巡って行きました。


                      愛☆感謝☆彡

              ご訪問ありがとうございました。又、遊びにおいで下さいね(*^。^*)

              

by sumi515 | 2011-05-19 11:09 | 写真 | Comments(6)
Commented by 十時花園 at 2011-05-19 17:23 x
MC、ありがとうございました!
大変たすかりました。

感謝!
Commented by sumi515 at 2011-05-19 18:56
どう致しまして~^^
今回も楽しかったですねっ♪

帰って飲んだビールが美味しかったで~す(^-^)
Commented by スウィンギン at 2011-05-20 00:00 x
ビニールハウスでやるなんて、楽しそうですね。

季節も良いし、気持ちいいでしょうね!!

スミさんのMC、聞いてみたいですよ!

一番上の画像に映ってる雲が、ちょっと、変わった雲に見えま~す(笑)
Commented by 小原@地遊村 at 2011-05-20 06:24 x
さすが、スミさん。気持ちのよい写真です。
4番目の写真が好きです。風の動きが見れますねっ。
Commented by sumi515 at 2011-05-20 07:51
スウィンギンさん、おはようございます☀
もちろんこの時季、ビニールハウスの周囲は開いているのですが
皆さんの熱気で少し暑かったです^^
温暖化の影響もあるのでしょうね、五月は大好きな季節なのに
もう夏日があったりで、少し悲しいです(涙)

雲・・・たまたま出ていてたのですが、ホント不思議な雲ですね^^
Commented by sumi515 at 2011-05-20 08:09
小原さん、おはようございます☀
いつもお世話様です(ありがとうございます)

いつものように何も考えず、おまかせコース^^で撮ったのですが
ホント、良い感じですね~(自画自賛^^)
写真の勉強をしたことがないので、専門的に見ると、おかしな所もイッパイなのでしょうが・・・まっ、いいか!! 感性におまかせで(^-^)
line

♪天使の舞い降りる丘へようこそ  愛と癒しのキラキラ写真たちが、あなたをお出迎えいたします♪


by sumi515
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31