人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェレステ楽団と、集中豪雨

チェレステ楽団と、集中豪雨_a0174458_7405218.jpg
チェレステ楽団と、集中豪雨_a0174458_7424670.jpg
チェレステ楽団と、集中豪雨_a0174458_7433570.jpg
チェレステ楽団と、集中豪雨_a0174458_7452038.jpg
チェレステ楽団と、集中豪雨_a0174458_74640100.jpg


         6月の終わり・・まるで、空が壊れてしまったのでは?と思わせる程の、突然の集中豪雨・・・

         今まで経験したことのないようなもの凄い雨の量、おまけにカミナリまで。(何日かそんな日が)

         そこで、それを収めるべく、チェレステ(天空)楽団さんが天空の音色を御奉納・・と、言う訳

         でもないのですが^^雨上がりの夜、大分市内のNさんのお宅で、ミニコンサートが開催

         されました。今回、お二人にお似合いの光の写真、少しだけ飾らせて頂きました。

         集った皆さまも、輝いている方ばかりで、とても意義ある素敵な時間を過ごすことができました。

         ありがとうございます。心から感謝致します。

              ♪物凄い雨とカミナリでしたが、窓を開けパチリ! 雨粒も丸い?も大きい~^^
               でも、怖かったです。危ないから、カミナリが鳴っているときはもうしません(^-^)
               チェレステさんの写真、聞き惚れていたので、あまり写さなくって1枚だけのUPです♪
               


            ご訪問ありがとうございました。又、遊びにおいで下さいね(*^。^*)


         

         

by sumi515 | 2011-07-04 09:25 | 写真 | Comments(2)
Commented by スウィンギン at 2011-07-05 01:43 x
激しい雨も、
部屋の中から眺めるのなら、なかなか、好きですよ
外に出たくはありませんが・・・

チェレステ楽団さんは、画像からだけでも、
音楽の雰囲気が伝わりますね

一度、実際に聴いてみたいです

ありがとうございました
Commented by sumi515 at 2011-07-05 12:19
私も、雨音を聞いたり、眺めるのは好きです^^
ただ・・・カミナリはちょっと恐いです~。

チェレステさん楽団さん、いいですよー、心が洗われます☆

ありがとうございました(^-^)
line

♪天使の舞い降りる丘へようこそ  愛と癒しのキラキラ写真たちが、あなたをお出迎えいたします♪


by sumi515
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31