人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深宇宙(みそら)からのメッセージⅢの1

深宇宙(みそら)からのメッセージⅢの1_a0174458_21591757.jpg
深宇宙(みそら)からのメッセージⅢの1_a0174458_220245.jpg
深宇宙(みそら)からのメッセージⅢの1_a0174458_2211755.jpg
深宇宙(みそら)からのメッセージⅢの1_a0174458_224788.jpg
深宇宙(みそら)からのメッセージⅢの1_a0174458_225166.jpg


          7月5日の空は、朝から夕方まで、目が離せない程の素晴らしい空でした。

          家事をしながら、空が気になって気になって・・・(笑)

          この頃の空・・・なんとなく、地球がもうすでに、アセンション(次元上昇)を始めていることを

          教えてくれているような・・・そして、深宇宙からも、沢山の応援を頂いているような・・・

          そんな気が致します。     ☆    ☆    ☆

         

                 ♪家事の合間に、沢山撮りました^^夕方の写真は、又後日UPしますねっ♪

                         愛☆感謝☆彡


             ご訪問ありがとうございました。又、遊びにおいで下さいね(*^。^*)

          

by sumi515 | 2011-07-10 22:56 | 写真 | Comments(5)
Commented by スウィンギン at 2011-07-11 23:26 x
ああ~ これは、実際に見てみたいですね!

画像も、素晴らしいですが、
目の前で・・というか、この空間の中にいると、五感で、色んなことを、感じることができるのでしょうね!!

ありがとうございます
Commented by 小原@地遊村 at 2011-07-12 08:08 x
おはようございます。
ほんと5日の空は、不思議でした。

自分もビックリするような景色を見ました。
ありゃ~、一生に一度のモノでした。
いつ思い出しても鳥肌が立つんです。

ブログにのっけてます。
Commented by sumi515 at 2011-07-12 11:13
スウィンギンさん、こんにちは☀
本当に、あの日の空は凄かったです。

フレンズリンクの、地遊村さんと、カフェボイボイさんもUPしていました。
お二人は、当日とか次の日すぐにUPされているのですが、私ときたら
なんともマイペースの、今頃のUPです^^

皆が、空を見上げていると思うと、なんとなくうれしくなります(^-^)
Commented by sumi515 at 2011-07-12 11:33
地遊村さん、こんにちは☀
コメント、ありがとうございます。

ブログ、UPした日に見ましたよ~^^同じ空眺めていたんだ!と
嬉しく拝見しました~^^

それにしても・・・太陽柱ですね!!  凄い~☀ 私は見れなかった・・
今晩にでも、夕方の写真UPしますねっ。
見てね(*^。^*)
Commented by スウィンギン at 2011-07-12 23:02 x
フレンズリンクさんの、見せてもらいました~
ありがとうございました

とくに、地遊村さんの、ピンク?赤?の空は、びっくりするほど綺麗でした
とても、良いおすそわけをいただいたような気分です~

ところで、なんとなく気がつきましたが・・・
スミさんとスミさんの、フレンズリンクの方たちは、
なんとなく、雰囲気というか?空気?が似てますよね。
それに、チェレステ楽団さんも!!

ちょっと、新鮮な驚きです(笑)
line

♪天使の舞い降りる丘へようこそ  愛と癒しのキラキラ写真たちが、あなたをお出迎えいたします♪


by sumi515
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31