人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「みづひき」開店8周年記念イベント

「みづひき」開店8周年記念イベント_a0174458_23251665.jpg
「みづひき」開店8周年記念イベント_a0174458_23263056.jpg
「みづひき」開店8周年記念イベント_a0174458_23303526.jpg
「みづひき」開店8周年記念イベント_a0174458_2331352.jpg
「みづひき」開店8周年記念イベント_a0174458_23324272.jpg
「みづひき」開店8周年記念イベント_a0174458_2333991.jpg


         先日UPさせて頂いた、樋口久美子さんがオーナーの「みづひき」の開店8周年記念イベントが

         7月25日にとり行われ、司会をさせて頂きました。会場は隣接のみづひき道場。プログラムは

         久美子さんの歌の他に、南阿蘇のレストラン「葡萄の木」のオーナーI氏のギター演奏や

         お祝いに駆け付けて下さったゲストの方の、ヨガのデモンストレーションや歌等で

         まるで心が洗われるような・・その、奥の奥の魂が喜んでいるような・・そんな感覚の不思議な

         不思議な記念イベントでした。ありがとうございます。心から感謝致します。

                ♪4枚目までがデジカメ、残りは携帯で撮りました♪
                ☆「みづひき」では毎年、人間本来のサイクルに合っていると云われている
                  マヤ歴でいうところの、どの月や曜日を持たず、時間から解放され
                  自分自身の内側を見つめる日・・「時間を外した日」に開店記念イベントを
                  行っています。(道場は無料で開放されており、その他の日にも色々と・・・)
                  ☆お店の雰囲気も素敵で、お料理も美味しい、無国籍・自然食レストラン&カフェ
                  です。阿蘇方面に行かれる機会がありましたら、是非訪ねてみて下さいね。
                  2階には、天然石のお店「石の音」もあります☆ ℡・・0967-83-0234
                 ☆近くには、高天原神話発祥の地とも云われている、幣立神宮もあります。
                                   


            ご訪問ありがとうございました。又遊びにおいで下さいね(*^。^*)

        

by sumi515 | 2011-08-07 00:53 | 写真 | Comments(2)
Commented by スウィンギン at 2011-08-09 01:06 x
スミさんのブログを読ませてもらうと
なんだか、別世界みたいですね

このへんは、アスファルトで、気温は、平気で38度くらいはあるみたいだし・・・

スミさんのお友達のところも、素晴らしいところばかりですね(#^.^#)

いつか行ってみたいです~

ありがとうございました
Commented by sumi515 at 2011-08-09 17:34
この頃こちらの方も暑いけれど、そちらに比べたら、別世界かも~^^

本当に素晴らしい所ばかりですよっ。

是非いつか行かれてみて下さいね。
我が家にも是非・・・・・(^-^)
line

♪天使の舞い降りる丘へようこそ  愛と癒しのキラキラ写真たちが、あなたをお出迎えいたします♪


by sumi515
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31