人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵まれた環境の中で

恵まれた環境の中で_a0174458_23105385.jpg
恵まれた環境の中で_a0174458_23122031.jpg
恵まれた環境の中で_a0174458_2314055.jpg
恵まれた環境の中で_a0174458_23151543.jpg
恵まれた環境の中で_a0174458_2317290.jpg


          ある日の早朝、我が家の電話が鳴りました。

          こんなに早くに誰かなー?と出ると、ご近所の、いつもお世話になっているKちゃんの声・・・

          「新聞受けに、完熟トマトが乗ってるよ、早く取りに行かないと、カラスにやられるよ!」と。

          愛犬との散歩途中、我が家から少し離れた新聞受けにあるのを見かけ、わざわざ御親切に

          携帯電話から知らせて下さったのです。置いて下さったのは、車で配達の

          新聞屋さんです。時々頂きもののおすそわけを、こうして置いて下さいます。

          恵まれた環境の中で生活できる事の幸せを、日々噛み締めている私です・・・・・。

          ありがとうございます。心から感謝致します。

               ♪完熟トマトが沢山の時に撮影を逃したので、写真はその数日後の
                茄子とトマトです^^ ありがたいなぁ~。
               ☆ここだけの話・・・うっかり遅くに行った時、きゅうりがカラスに食べられていた事
                 1回・・きゅうりとにがうりが、鉄板焼きになっていた事1回あります^^
                ごめんなさい・・・。この頃は新聞取り、主人が会社に行く前に、運動方々行って
                くれるようになったので、バッチリ大丈夫です(^-^)
                                

               ♪綺麗な夏空は、当日の空・・・全てデジカメで撮影♪


            ご訪問ありがとうございました。又遊びにおいで下さいね(*^。^*)



                    

          

          

by sumi515 | 2011-08-09 00:28 | 写真 | Comments(2)
Commented by スウィンギン at 2011-08-09 01:11 x
わぁ~ 美味しそうですね

そんなトマトは、こちらでは高いですよ
特に、完熟だなんて、贅沢ですね~(*^^)v

もう、そちらでは、そろそろ、秋なすの時期に入るのでしょうかね・・・?

やっぱり僕は、
熱々の焼きナスに、ネギ、生姜が一番で~す(^o^)/

ありがとうございました
Commented by sumi515 at 2011-08-09 17:40
まだ、秋ナスではないみたいですよ。
頂いてばかりで育てていないので、良くわからないけれど^^

野菜はシンプルな食べ方が一番ですねっ。
焼きナス、私も大好きです!!

ありがとうございました(^-^)
line

♪天使の舞い降りる丘へようこそ  愛と癒しのキラキラ写真たちが、あなたをお出迎えいたします♪


by sumi515
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31