人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の終わりの光芒(こうぼう)

夏の終わりの光芒(こうぼう)_a0174458_22753.jpg


夏の終わりの光芒(こうぼう)_a0174458_2285467.jpg


夏の終わりの光芒(こうぼう)_a0174458_22113252.jpg



          夏の終わりの夕方・・東の空に、白い光の帯が広がりました。

          光の帯はだんだんと色づいて、やさしいピンク色に変わって行きました。

          深宇宙(みそら)は、どこまでも神秘的です・・・・・・☆



                    愛☆感謝☆彡


             ご訪問ありがとうございました。又遊びにおいで下さいね(*^。^*)

          

by sumi515 | 2011-10-01 22:33 | 写真 | Comments(2)
Commented by スウィンギン at 2011-10-04 00:29 x
この光りはなんでしょう?

あまり、見たことがないような気がします

スミさんのお住まいは、自然がいろいろなものを見せてくれますね

やっぱり、現代社会は、自然から遠すぎるのでしょうね・・・
(#^.^#)

ありがとうございました
Commented by sumi515 at 2011-10-04 07:30
この日の空は、本当に綺麗でした。
西の空には不思議雲が、形を変えながら、暗くなるまでありました。

自然は本当にいろいろなものを見せてくれます^^

冷え込むようになってきましたね、
お身体ご自愛下さいね。

ありがとうございました(^-^)
line

♪天使の舞い降りる丘へようこそ  愛と癒しのキラキラ写真たちが、あなたをお出迎えいたします♪


by sumi515
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31