人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走あれこれ・・Ⅰ

            12月4日(日)・・「第9回千歳ひょうたん健康マラソン大会」が開催されました。

            県内外から、260名程の方が参加され、晴れ渡った冬空のもと

            健脚を競い合いました。(司会進行のボランティアで参加)

師走あれこれ・・Ⅰ_a0174458_17244773.jpg


            12月7日(水)・・隣町(豊後大野市犬飼町)に住む陶芸家の友人、京子さんのギャラリー

            「幸せ釜」を、PCの師匠^^のOさんと訪ねました。(主人の焼酎グラス、お買い上げ)

師走あれこれ・・Ⅰ_a0174458_1740396.jpg


            とってもセンスのいい京子さん・・どの作品も素敵です。

師走あれこれ・・Ⅰ_a0174458_17432124.jpg


            ご主人の名前から、1字もらってつけたという、ギャラリーの名前・・・

            使用する皆んなが、なんだか幸せになれそうですね。

師走あれこれ・・Ⅰ_a0174458_17483265.jpg


            あっと言う間に、12月も半分が過ぎました。

            月日の流れ・・本当に早く感じます。

            流石の私も、の~んびりとは行かなくなってきました^^


                 愛☆感謝☆彡


             ご訪問ありがとうございました。又遊びにおいで下さいね(*^。^*)

            

            

by sumi515 | 2011-12-16 18:17 | 写真 | Comments(2)
Commented by スウィンギン at 2011-12-16 22:44 x
ああ~
僕も、そんな窯とかに行って、作品を見てレベルをあげないと~~!!

だって、最近百均ばかりで、買ってますからね~
「百均でも、けっこう良いものあるねぇ(^0^)/」とか、言うようになってしまってます(;´Д`)
Commented by sumi515 at 2011-12-16 23:23
これが本当に百円~?って思えるものありますよねっ^^
私はおっちょこちょいで、よく割るので、主人に百均で充分!なんて
言われてしまいますが、器が好きなので、結構良い物
買ったりします。(といっても・・庶民的な価格のものですが^^)

ありがとうございました(^-^)
line

♪天使の舞い降りる丘へようこそ  愛と癒しのキラキラ写真たちが、あなたをお出迎えいたします♪


by sumi515
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31