人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆既月食・・今頃のUPです^^Ⅱ

            小雨の中、千歳町の我が家を目指して車を走らせていると

            有り難い事に、我が家が近付くにつれ、雨が上がってきました。

            でも・・家に帰り、デジカメでお月さまを写そうとしましたが

            月の姿がありません。全部欠けている状態のようでした。

            この写真は、12時39分・・満ちている途中かな?

皆既月食・・今頃のUPです^^Ⅱ_a0174458_23151665.jpg


            12時52分の月です。大分ふっくらしてきました。

皆既月食・・今頃のUPです^^Ⅱ_a0174458_23225734.jpg


            お月さまにも意識があるのが良く分かります。

皆既月食・・今頃のUPです^^Ⅱ_a0174458_23251232.jpg


            我が家の裏山の杉林とお月さま・・お月さまの深い愛を感じます。

皆既月食・・今頃のUPです^^Ⅱ_a0174458_23272698.jpg


            雲がお月さまを取り囲みました~。(11日・1時8分)

皆既月食・・今頃のUPです^^Ⅱ_a0174458_2348315.jpg


            11日の1時10分のお月さま・・まんまるまであと少しです。

皆既月食・・今頃のUPです^^Ⅱ_a0174458_23585985.jpg


            結局お天気の関係で、欠けるところは撮れませんでしたが

            深宇宙(みそら)のショー、それなりに楽しむことができました。

            ありがとうございます。心から感謝致します。


            ご訪問ありがとうございました。又遊びにおいで下さいね(*^。^*)


            ☆ メリークリスマス!! ☆   (サンタさん来るかなっ??)

                    ~星の綺麗な、聖なる夜です~ ☆   ☆   ☆


            

by sumi515 | 2011-12-25 00:18 | 写真 | Comments(2)
Commented by スウィンギン at 2011-12-25 01:22 x
写真のアップありがとうございます

全然見れなかったので、嬉しいです(^0^)/

三枚目は、不思議ですね!
月に意思があるのか?光に意思があるのか?

なにを意味しているのか知りたいですね

さて、sumiさん
メリークリスマス*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆
Commented by sumi515 at 2011-12-25 01:40
スウィンギンさん、メリークリスマス☆彡

我が家はまだパーティの途中です。
途中からカラオケで盛り上がって~^^
でも、もうお開きにしないと・・・

今日25日も、素敵なクリスマスお過ごしくださいね(^-^)
line

♪天使の舞い降りる丘へようこそ  愛と癒しのキラキラ写真たちが、あなたをお出迎えいたします♪


by sumi515
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31