人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めまして♡「キラ」です!

            2ヵ月程前の事です。1匹の黒猫が我が家の庭に・・・

            甘えたような可愛い鳴き声・・歩けない程に足に絡みつく仕草

            まんまるお目目で小首を傾げる姿等々にすっかり魅せられて

            外飼いですが飼うことにしました。

初めまして♡「キラ」です!_a0174458_16434927.jpg


            これまで、うさぎ以外は飼ったことがなく、どちらかというと犬派で

            猫は苦手な方だったのですが、猫を飼っている友達も多く

            数年前からは、友達の家でちょこんと膝に乗ってきたりすると

            可愛いな!って思えるようにはなっていたのです。

            ☆自転車に乗った犬と、同じようなポーズでおすましの「キラ」☆

初めまして♡「キラ」です!_a0174458_1774222.jpg


            招き猫になるよ・・貴方達を守ってくれるよ。

            幸運を運んで来てくれるよ・・最初からこんなになつくなんて

            珍しいよ~、ご縁のある猫ちゃんだねっ。

            友達がそれぞれに・・いろんな言葉を並べたてます。^^

            ☆すきあらば家の中に入ろうと・・忍び寄る「キラ」☆

初めまして♡「キラ」です!_a0174458_17324948.jpg


            まだ1歳弱のメス(たぶん)の「キラ」・・とっても甘えっ子です。

            ☆目やにがついてる汚い顔でごめんなさい。

             なんとなく・・笑っているみたい^^☆

初めまして♡「キラ」です!_a0174458_1815394.jpg


            「キラ」に、キラキラ☆光り舞い降りて・・・

初めまして♡「キラ」です!_a0174458_1813452.jpg


            これから・・ブログに時々登場することになると思います^^

            「キラ」の事・・これからもどうぞ宜しくお願い致します。


                     愛☆感謝☆彡

                 ご訪問ありがとうございました。又遊びにおいで下さいね。(*^。^*)



            

            

            



            

            

            

            

by sumi515 | 2012-01-09 18:20 | 写真 | Comments(8)
Commented by スウィンギン at 2012-01-09 23:30 x
僕は、ブログを始めて以来、猫も大好きになってきました

そして、その中でも黒猫がとても可愛く感じて・・・(@^▽^@)

キラちゃん、メチャ可愛いです~(^0^)/

とくに最後の写真の、キラキラ光り舞い降りているのは、
本当にいい写真です!!

また、次のアップを楽しみにまってますねv(=^0^=)v
Commented by sumi515 at 2012-01-10 00:10
ありがとうございます^^

本当に、情が移ってしまったようで・・可愛いです。

スウィンギンさんのブログにも、猫ちゃんUPされていましたね^^
確か・・公園での猫ちゃん・・だったかな?
とても可愛かったです。

また、アップしますね~。

ありがとうございました(^-^)
Commented by SANACLEARサナクリア at 2012-01-10 00:33 x
あ~♪噂の「キラちゃん」ですね~( '∀`)ゝ”

私はキラちゃんの横顔が好きで~す♪
本当に光が舞い降りてますね~!!

素敵~(*゚ー゚)ゞ⌒☆
Commented by sumi515 at 2012-01-10 01:09
SANAちゃん、コメントありがとう♡

SANAちゃんのブログの太陽の写真、凄かったね~☆
とっても綺麗でした!!

明日・・あっ、もう今日だ!楽しみです~^^宜しくねっ。

ありがとうございました(^-^)

Commented by emi at 2012-01-11 18:19 x
寒中お見舞い申し上げます sumiさん

冬もいよいよ底の寒さともなってきて、今日も日差しが負けそうな寒い日でした。
でもこのネコちゃんを見ていると、ホコホコとぬくもりますね^^
キラちゃんですか、よい名 もらえましたね(=^・^=)

猫たちは自身が棲む場を選ぶ・・・とも昔から聞きます、きっとsumiさんご夫妻の側 心地よいのでありましょう^^

現在喪中にて、新年のご挨拶遅くなりましたm(_ _)m
今年も清々しき光景やお話、楽しみにしています!
Commented by えりっち at 2012-01-11 18:45 x
sumiさん、今日は演奏会にお越し下さりありがとうございました。
藤色のお衣裳に身を包んだsumiさんが、とても印象的でした。
sumiさんは、色の使い方が、本当にキレイですネ。
いつも感心しています。

そして、キラちゃんのかわゆいことといったら!
ネコ好きの私は、もう、メロメロメロメロ~です。
これからsumi さんのお写真に、キラちゃんが登場するのが、
とても楽しみ!
光のネコちゃん。きっと天使ですネ☆☆☆☆☆
Commented by sumi515 at 2012-01-11 23:14
emiさん、コメントありがとうございます。<m(__)m>

今日は本当に寒かったですね。
暫くこの寒さは続くのでしょうか??

昨年は色々と大変でしたね。
新しい年が、emiさんにとって幸多き年でありますように・・・・・。

キラ以外にも、猫ちゃんがよく訪ねて来るようになりました^^
キラは、ここは私の家よ!って感じで、いつもの可愛い声ではない
凄い声を出し、威嚇(?)しています。

本年もどうぞ宜しくお願いします。

ありがとうございました(^-^)

Commented by sumi515 at 2012-01-11 23:34
えりっちさん、コメントありがとうございます。<m(__)m>

今日の演奏会・・本当に素敵でした。
笙の笛の音色は、正に天空の音楽・・って感じですね。
なんだか涙が出ました。
年初めに相応しい演奏会でしたね。
本当にありがとうございました。

えりっちさんは、猫ちゃんが大好きだったんですね~。
キラちゃんにメロメロメロメロ~な~んて、嬉しいな~^^

えりっちさんのお衣装も、凄ーく素敵でお似合いでしたよ~。

ありがとうございました(^-^)
line

♪天使の舞い降りる丘へようこそ  愛と癒しのキラキラ写真たちが、あなたをお出迎えいたします♪


by sumi515
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31