人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無国籍レストラン「みづひき」に行って来ました

            1月15日に、熊本の山都町にある、無国籍レストラン「みづひき」に行って来ました。

            ご飯がなくなる程に多くのお客様で賑わっていた店内が、私達が食事を終える頃には

            貸し切り状態になり、オーナーの樋口久美子さんと、じっくりとお話することができました。

無国籍レストラン「みづひき」に行って来ました_a0174458_0402391.jpg


            私達夫婦にとって、「人生の師」ともいえる方で、今回も色々と勉強になりました。

            特に主人は、ある・・心のモヤモヤが・・久美子さんの経験上の一言により

            すっきりとしたようで、なんだか吹っ切れた感じです。(良かった良かった^^)

            美味しい食事を頂くことが目的でしたので、お忙しい久美子さんとお話できるなんて、思って

            もいなかっただけに、この展開にはビックリ!!感謝・感謝です☆(全ては必然ですね^^)

            店内は、見てのとおりの、元気も頂ける「癒しの空間」になっています。

無国籍レストラン「みづひき」に行って来ました_a0174458_154853.jpg


            写真は撮らなかったけれど、2階には天然石を扱う、「石の音」もあります。(ここは1階)

無国籍レストラン「みづひき」に行って来ました_a0174458_1155891.jpg


            我が家のモノとは、比べ物にならない程立派な薪ストーブも・・・
無国籍レストラン「みづひき」に行って来ました_a0174458_1233013.jpg


            今は寒いから座る方は少ないけれど・・外にも素敵な空間があります。
無国籍レストラン「みづひき」に行って来ました_a0174458_131258.jpg


            今年は、色々と心に期することがあるという、久美子さん・・・

            新生久美子さんの仏画や、歌声・・「天使の舞い降りる丘」でのご披露を是非に!

            と考えています。その時は又、改めてご案内させて頂きますね。


                   愛☆感謝☆彡

                ご訪問ありがとうございました。又遊びにおいで下さいね(*^。^*)


            ☆「みづひき」・・・HPを訪問したら、2月1日まで、都合によりお休みするそうです。
            変更になる場合もあるとのことですので、行かれる際はお電話で確認されてみて
            下さいね。 電話・・0967-83-0234


            

by sumi515 | 2012-01-19 02:08 | 写真 | Comments(2)
Commented by スウィンギン at 2012-01-20 09:50 x
赤がいっぱい使ってあって、あかるくなれるお店ですね(^0^)/
それに、面白そうなものがたくさん

外の景色、もし、雪が積もってたら、素晴らしい景色でしょう!!
赤く、暖かい部屋から、雪景色を眺めてみたいです~(@^▽^@)

ありがとうございました
Commented by sumi515 at 2012-01-20 12:20
薬膳カレー等もとても美味しくて、ホントお勧めのお店です。
幣立神宮からも近いので、いつか是非訪れてみて下さいね。

冬の好きなスウィンギンさんには、ピッタリの所です。

面白いモノも沢山で~す^^

ありがとうございます(^-^)
line

♪天使の舞い降りる丘へようこそ  愛と癒しのキラキラ写真たちが、あなたをお出迎えいたします♪


by sumi515
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31