人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「癒しの空間」コラボイベント・・大盛況でした・・♪

            一昨日開催の、「癒しの空間」コラボイベント・・お陰さまで沢山の方にご来場頂き

            大盛況の内に無事終える事ができました。心からの感謝の気持ちでいっぱいです。

            相変わらずおっちょこちょいの私・・写真を撮り忘れてしまいました(涙)

            そこで・・息子の知り合いの方がおみえだったので、初対面にもかかわらず・・

            ちゃっかり写真をお借りしました~!!^^(Cさん・・ありがとうございました)

            笑顔いっぱいの綺麗な方は、数秘術等で出展の、「サナクリア」さんです。

            彼女のブログに、「光の写真」の事を取り上げて下さったこと等もあり

            「ブログを見て来ました」・・と、仰る方も多くて・・感謝・感謝です♡(サナちゃん、有り難う)

            ☆サナちゃんのブログ・・フレンドリンクにあります。明るく元気なヒーラーさんです。

            お時間が有りましたら是非どうぞ~。(サナクリアさんを・・ポチッ^^)

「癒しの空間」コラボイベント・・大盛況でした・・♪_a0174458_9505274.jpg


            その他のブースにも、沢山の方々が・・・

            特に大分施術院さんの「小顔整体」は、お休みする時間もないほどの大人気でした。

            ご協力頂いた「カフェ・グーグーペコ」さんも、多くのお客様で賑わっていました。

            ☆写真は、細い細い月と、金星のコラボ・・1月25日の綺麗な夕景です。

「癒しの空間」コラボイベント・・大盛況でした・・♪_a0174458_10202011.jpg


「癒しの空間」コラボイベント・・大盛況でした・・♪_a0174458_10221052.jpg


            お月さまだけを・・ズームアップしてみました。まるで・・「宝石の輝き」ですね☆

「癒しの空間」コラボイベント・・大盛況でした・・♪_a0174458_10273959.jpg


            「癒しの空間」においで頂いた皆さま・・関わって下さった全ての皆さま・・


            ありがとうございます。心から感謝致します。


            ご訪問ありがとうございました。又遊びにおいで下さいね(*^。^*)

            

by sumi515 | 2012-02-07 10:51 | イベント | Comments(2)
Commented by スウィンギン at 2012-02-08 11:20 x
サナクリアさんのブログ読ませていただきました(^0^)/
sumiさんのお友達は、皆さん優しい方ばかりですね

そういう、イベント・・・そちらでは、よく開催されてますね

福岡市でもきっと開催されてるのでしょうが、よくわかりません

sumiさんのブログで、興味出てきますね
近くなら行ってみたいですが・・・

今、夜8時頃、月の近くに、すごい光の星が出てますね
あれが金星なんですね

ボロ・安物天体望遠鏡を持っているので、見たいのですが
ずっと、天気悪いです~(@^▽^@)
Commented by sumi515 at 2012-02-08 23:33
スウィンギンさん、こんばんは^^

今日は満月ですね。
今、月の近くにある星が何星なのかわからないのですが
ペーパームーンの時の星は、金星だと他の方のブログ
にありました。実は・・私自身、天体の事に関して
あまり知識はないのです。
いつも他の方のブログ等で教えてもらっているのです。
ちゃっかりしていますね^^

今、満月が綺麗に見えます。
そちらはどうかなっ?

イベントに関しては、やはり福岡の方が圧倒的に多いと思います。
スピコンとか、大きな癒しフェアもあるみたいですし・・・
検索してみたら、色々あると思います~^^
癒しフェア福岡とか、色々で検索してみてはいかがでしょうか?

ありがとうございました(^-^)
line

♪天使の舞い降りる丘へようこそ  愛と癒しのキラキラ写真たちが、あなたをお出迎えいたします♪


by sumi515
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31