人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪と・・竹林と・・光の共演

            今日は、これまで撮った沢山の写真の中から、雪と・・竹林と・・太陽の光との共演を

            選んでみました。真っ白な・・ふわふわふんわりの雪と、朝1番のとびっきりの太陽の光・・

            青空に向かって真っすぐに伸びる、緑色の竹・・ナイスコラボです!!

雪と・・竹林と・・光の共演_a0174458_132720.jpg


雪と・・竹林と・・光の共演_a0174458_1583.jpg
雪と・・竹林と・・光の共演_a0174458_165466.jpg


            こちらは・・サザンカの木とのコラボ・・オマケです^^

雪と・・竹林と・・光の共演_a0174458_112969.jpg


               ☆全てフィルムカメラで撮影した写真です。


                 愛☆感謝☆彡

            ご訪問ありがとうございました。又遊びにおいで下さいね(*^。^*)
            

            

            

by sumi515 | 2012-02-15 01:16 | 写真 | Comments(2)
Commented by スウィンギン at 2012-02-16 08:56 x
確かにナイスコラボ!!
雪景かどうかで、随分と印象が違って見えますね(^0^)/

真っ白で、全てを被っているので清められたような感覚になるのでしょうかね~??(@^▽^@)

Commented by sumi515 at 2012-02-16 10:34
そうですね~、雪や雨や風は、凄い浄化の力があるといわれていますが、特に雪は・・スウィンギンさんの仰るように
真っ白で、全てを被うから・・本当に清められた感覚に
なりますよね~^^

雪の好きなスウィンギンさんを意識して・・
1日遅れのバレンタイン・・光の写真のプレゼントでした~^^

いつも本当にありがとうございます(^-^)
line

♪天使の舞い降りる丘へようこそ  愛と癒しのキラキラ写真たちが、あなたをお出迎えいたします♪


by sumi515
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31