人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お日様と桜✿お月様と桜

            4月7日・・隣保班のお花見の際写した、お日様と桜です✿

お日様と桜✿お月様と桜_a0174458_22451786.jpg


            お天気にも恵まれ、満開の桜の下での、ご近所の方々との宴会・・楽しかったです♪

お日様と桜✿お月様と桜_a0174458_22514650.jpg


            ハートマークの花びら・・あわいピンク色・・桜は正に・・愛の花ですねっ♡

お日様と桜✿お月様と桜_a0174458_23123612.jpg


            この日は、満月でした。夜、同じ町の友達の家で行われた、夜桜パーティに

            途中から合流・・澄み切った空に一段と輝く、大きな大きなお月様にびっくり!!

            ライトアップされた桜と、お月様とのコラボ・・とても幻想的でした。

お日様と桜✿お月様と桜_a0174458_23272582.jpg


            樹齢どれくらいかな??かなりのご年配のようでした。

            毎年綺麗な花を咲かせてくれます。これからもずっとずっと咲き続けてね✿

お日様と桜✿お月様と桜_a0174458_233825100.jpg


            友達が、撮影の為にライトを消してくれました。

            なんだか良い感じ・・・

お日様と桜✿お月様と桜_a0174458_23435287.jpg

お日様と桜✿お月様と桜_a0174458_23462914.jpg

お日様と桜✿お月様と桜_a0174458_23485891.jpg


            公私共に、色々とあって・・慌ただしい毎日を過ごしています。(今年は班長)

            忙しい毎日だけど・・心を忘れないで、頑張り過ぎず、顔晴ります(*´∀`*)


                        愛☆感謝☆彡


            ご訪問ありがとうございました。又遊びにおいで下さいね(^_-)-☆

            

            

by sumi515 | 2012-04-11 00:16 | 写真 | Comments(4)
Commented by ☆めぃ☆ at 2012-04-12 12:04 x
桜は愛の花♪
ハートに暖かいものが流れてくるようです。
桜とお日様のコラボ、お月さまとのコラボ、どちらもきれいで好きです♪ずっと眺めていたいですね。優しい気持ちになれました。ありがとうございます♪

班長さんなどお忙しいのですね。
顔晴ってくださいo(*´∇`*)o
Commented by sumi515 at 2012-04-12 23:59
めぃさん、こんばんは\(^▽^)/!
仙台の方は、桜はまだでしょうか?
青葉城にも、沢山の桜の木が植えられているのでは・・・?

本当に4月は大忙しです^^
明後日からは、主人の姪の結婚式の為上京します。
少し観光も予定しています♪

色々ある中、楽しいイベントもいっぱいなので
顔晴りま~す(^^♪



Commented by スウィンギン at 2012-04-13 10:49 x
本当に、街中、花の季節になってきましたね

花でいっぱいの、桜やモクレンを見ると、
何も考えずに、ただただ綺麗だって思ってしまいます。

電気がない大昔は、夜桜は、月明かりと少しの提灯のような光りだけで見てたんですよね?

今は、ライトが当たり前なので、そんな景色を想像したことがなかったですが
そんな少ない光での夜桜も良さそうな気がします(@^▽^@)

ありがとうございました
Commented by sumi515 at 2012-04-18 00:10
スウィンギンさん、コメントがすっかり遅くなってしまいました~!
本当に申し訳ありません。

主人の姪の結婚式の為上京していて、今日の夜帰って来ました。
せっかくなので、少し観光をしてきました^^
いい写真が撮れていたら、UPしますね☆

モクレンの花、いいですね。
白モクレン・・清純な感じがして、大好きです^^
紫のモクレンも好きです~。

ありがとうございました(´∀`*)
line

♪天使の舞い降りる丘へようこそ  愛と癒しのキラキラ写真たちが、あなたをお出迎えいたします♪


by sumi515
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31