人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しのカフェvita(ヴィータ)で癒されて・・♪



            過日出展させていただいた、癒しのイベント・・「和(なごみ)のひととき」でご一緒だった

            「癒しのカフェvita(ヴィータ)」さんのご紹介です♪

            穏やかなお人柄のご夫妻が営むお家カフェは、時間がゆっくりと流れて

            それはそれは居心地のいい・・正に癒しの空間です。

癒しのカフェvita(ヴィータ)で癒されて・・♪_a0174458_23383314.jpg


            明るく開放的でオシャレな店内・・お二人のセンスの良さが光ります☆

癒しのカフェvita(ヴィータ)で癒されて・・♪_a0174458_23481750.jpg


            奥さまは、羨ましいくらいのお料理上手!

            特に具だくさんのピザセットは大人気だそう・・

            そして・・ご主人は、vitaの看板メニュー

            オーストラリアで最もポピュラーなコーヒー、フラット・ホワイトを

            真心込めて入れて下さいます。私の大好きな天使の羽が・・・

癒しのカフェvita(ヴィータ)で癒されて・・♪_a0174458_053911.jpg


            外観もとっても素敵!ご夫妻の温もりが伝わってきそうですね。(4月に撮影)

癒しのカフェvita(ヴィータ)で癒されて・・♪_a0174458_015851.jpg


            奥のお部屋で、ピザセットをいただいたのですが

            あまりの美味しさに、写真・・撮り忘れてしまいました^^

癒しのカフェvita(ヴィータ)で癒されて・・♪_a0174458_0242881.jpg


            大分市大在に住んでいた頃よく訪ねた、大在地区の氏神様

            政所神社のすぐ近くだったことにびっくりし、ご縁を感じました。

癒しのカフェvita(ヴィータ)で癒されて・・♪_a0174458_041842.jpg


            本当に心が安らぐ・・まるで親戚のお家を訪ねたような・・

            そんな感じの・・「癒しのカフェvita 」です・・・・。


            ☆vita~大分市竹下1-6-13

            ☎ 097-592-4320 

            営業日・・金・土・日・祝祭日  営業時間・・午前11時~午後6時

            ☆予約営業日・・月・火・水



                      愛☆感謝☆彡


            ご訪問ありがとうございました。又遊びにおいで下さいね(^_-)-☆

            

            



            




            

by sumi515 | 2012-06-01 01:11 | 写真 | Comments(4)
Commented by スウィンギン at 2012-06-04 00:09 x
20代の頃、僕は、行きつけの喫茶店がありました
転勤しても、常連になれる喫茶店を探したり・・・(#^.^#)

でも、最近は、そういう喫茶店は、流行らないですね!
喫茶店自体がすごく少なくなって・・・

癒しのカフェvita(ヴィータ)・・・近くだったら、僕は、常連になるのかもしれないなぁ~!とか思って、読ませてもらいました(^0^)/

Commented by sumi515 at 2012-06-04 07:26
私の家から、小一時間位の場所にあるので、そうそう行けないのですが、こんな場所があることは、本当に嬉しいです。

色々な学びをされているご夫妻で
奥さまは、時々クリスタルボウルの演奏をされるそうです。

素敵な生き方をされている方が周りにいて
いい意味の刺激を受けています。

幸せなことですね。
ありがたいです・・・・・(*´∀`*)

ありがとうございました(^_-)-☆
Commented by のほほん♪ at 2012-06-04 16:32 x
お久しぶりコメントです(*^^*)

癒しのカフェVita

素敵空間ですね~!

今度、行ってみよーかな♪

Commented by sumi515 at 2012-06-04 22:27
のほほんさん・・お久しぶりです!!

不思議~!
今日ね、お昼にブログを訪問して・・コメントしょうかな?と思っていたのですが忙しくなり、夜ゆっくりした時に・・と、PCを閉じたの。
本当にビックリです(@_@;)

限定の記事は読めなかったのですが・・治って良かったですね。

暫くブログをお休みします・・とのことで、気になってはいたのですが
コメントは控えていました。でも、良かった~!! \(^o^)/

vita・・素敵なカフェです。是非行かれ・・癒されてねっ(#^.^#)

ありがとうございました(*´∀`*)

line

♪天使の舞い降りる丘へようこそ  愛と癒しのキラキラ写真たちが、あなたをお出迎えいたします♪


by sumi515
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31