人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝きの朝☆



            キラキラと光の中・・

            また新しい朝が生まれました

            「おはようございます」

輝きの朝☆_a0174458_6463734.jpg

輝きの朝☆_a0174458_649535.jpg


            我が家の休日の朝は・・の~んびりです^^            

輝きの朝☆_a0174458_6531911.jpg

輝きの朝☆_a0174458_74491.jpg


            カエルとカラス・・小鳥たちの共演が・・とても賑やかです♪

輝きの朝☆_a0174458_79026.jpg

輝きの朝☆_a0174458_7441565.jpg


            雲がみるみる間に広がり・・何だか又雨の気配・・・

            今日も素敵な一日をお過ごし下さいね。



                    愛☆感謝☆彡 


            ご訪問ありがとうございました。又遊びにおいで下さいね(^_-)-☆
 

 

                     

by sumi515 | 2012-06-17 07:47 | 写真 | Comments(2)
Commented by スウィンギン at 2012-06-18 00:23 x
2枚目の写真をじっと見てたら、自然っていいな!と感じました(#^.^#)

本当に、良いところにお住まいですね
羨ましいです(^0^)/

ただ、街の雑踏と便利さに慣れた僕は、
はたして、自然たっぷりの中に住む事ができるのだろうか?
と疑問を感じてしまいましたよ・・・

実際、どうなんだろう・・・??\_(^◇^)_/

今回もまた、素晴らしい写真ばかりです!

ありがとうございました(≧∇≦)
Commented by sumi515 at 2012-06-18 08:12
スウィンギンさん・・おはようございます☼

ここは、田舎といっても・・国道57号線からすぐ・・
大分市内にも、40分程で行くことができ
なんでも揃う大きな街にも、車で10分程で行けます。
千歳町の中心部も・・(さびれたとはいえ)すぐです。
だから結構便利です~。
山奥の生活になると大変かも・・・
それから・・車に乗れなくなったら大変かもです。

いい所に住んでいると思っています^^
一度是非遊びにおいで下さいね。


ありがとうございました(^_-)-☆
line

♪天使の舞い降りる丘へようこそ  愛と癒しのキラキラ写真たちが、あなたをお出迎えいたします♪


by sumi515
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31