人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖なるお山・・「白鹿山」から昇る朝陽

            私の住む小さな町、千歳町のシンボル・・「白鹿山」から昇る朝陽

            度々このブログに登場していますが

            今回も、これまで撮った中から、選りすぐりの「光との共演」・・お届け致します☆

聖なるお山・・「白鹿山」から昇る朝陽_a0174458_14481783.jpg

聖なるお山・・「白鹿山」から昇る朝陽_a0174458_1449774.jpg


            小さな小さなお山ですが、姿かたちは一級品!本当に美しいのです。

            我が家から・・この姿をいつも見ることができます。

            そう・・こうして、パソコンに向かっている今も・・・

聖なるお山・・「白鹿山」から昇る朝陽_a0174458_14553858.jpg


            とても幸せなことだと思っています。

            でも、今日は土砂降りの雨・・

            霧のヴェールに被われて・・うっすらとしか見ることができません。

 

            
聖なるお山・・「白鹿山」から昇る朝陽_a0174458_14574966.jpg


            3つの峰からなる「白鹿山」は、小さいけれど、本当に神秘的な・・聖なるお山です。

聖なるお山・・「白鹿山」から昇る朝陽_a0174458_15291180.jpg


            そんな「白鹿山」も近くに行けば、下の方が削られ山肌が見え・・切ない気持ちになります。

            これ以上削られないで、いつまでもいつまでも、その美しさを保ってほしい・・

            心からそう願っています・・・・・。



            ☆超アナログの私が、今やっと・・カテゴリに目を向けました。
             まだ少ししか出来ていませんが、これまでの投稿が見易くなるよう顔晴ります^^

            ☆過去の投稿の写真が、所々外れていることに気づきましたが
             写真を記録していなかった事と、どのように対処していいのかが
             分からずそのままにしています。ゴメンナサイm(__)m

           
             



                         愛☆感謝☆彡



            ご訪問ありがとうございました。又遊びにおいで下さいね(^_-)-☆



                     



                   

            

            


             

            


            

            






            

by sumi515 | 2012-06-21 16:13 | 白鹿山 | Comments(4)
Commented by スウィンギン at 2012-06-24 20:20 x
ご無沙汰してましたm(_ _)m
山から、朝日が登る姿は、とっても日本的な神々しさですね!

山の尊さは、大きさ・高さではないみたいですね
弘法大師や修験道の方が修行されている山は、意外と低くかったりしますね!

あれは、身近で、人の拠り所となるような、
それでいて、厳しさもあるような山が選ばれているよううな気がしますが・・・??

最後の写真は、なんだか、胸に響きます
大昔から、このような姿を人々が眺めてきたんでしょう!!(^0^)/
Commented by sumi515 at 2012-06-25 00:26
スウィンギンさん・・引越し完了オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

カセット教材の件、気持ちがよ~く分かります^^
我が家にも、昔主人が購入した、能力開発の教材一式が
捨てられずにあります。(やはり高額でした)
スウィンギンさんと違うのは・・全くと言っていいほど
使用しなかった事です^^勿体無いですね。

山から昇り来る太陽は、本当に神々しいですね。

ありがとうございます(^_-)-☆
Commented by スウィンギン at 2012-06-25 21:41 x
あはは(´▽`*)アハハ

いやいや、違います!
今回、すごく高額で躊躇なく捨てたものがあります(^0^)/

同じように、能力開発のプログラムで、僕もほとんど使ってませんよ(;^ω^)
英会話よりも、ずっと高い60万円\(◎o◎)/

ひょっとしたら同じものだったりして・・・??
僕のは、ポール・J・マイヤーさんと言う人が作ったプログラムです

たしか、SMIと言う会社が販売してましたが、
その後、サクセスジャパンという会社名に変更されましたよ・・・

お恥ずかしい(-_-;)
Commented by sumi515 at 2012-06-25 22:53
主人の教材一式は、我が家とコメントしましたが、今は、すぐ近くの実家に置いてあるので、詳しいことは分かりませんが(主人は、もう夢の中^^)ホント・・同じだったりして・・・^^

おかしいですね~ヽミ ´∀`ミノ<
line

♪天使の舞い降りる丘へようこそ  愛と癒しのキラキラ写真たちが、あなたをお出迎えいたします♪


by sumi515
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31