人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもしろキラ☆Ⅰ


            愛猫のキラ☆・・可愛くて・・沢山写真を撮っていますが

            今日はその中から、だんだんと暖かくなってきた時期の、おもしろ写真です(=‘x‘=)

            色々な虫たちが活動を始めた頃・・キラの活動も活発になりました。
おもしろキラ☆Ⅰ_a0174458_14114274.jpg

おもしろキラ☆Ⅰ_a0174458_14133296.jpg


            暑かったのでしょうね、この寝相・・びっくりです!!
            
            連続でお届けします(^_-)-☆


おもしろキラ☆Ⅰ_a0174458_1421273.jpg

おもしろキラ☆Ⅰ_a0174458_1422319.jpg

おもしろキラ☆Ⅰ_a0174458_14272672.jpg
おもしろキラ☆Ⅰ_a0174458_14285677.jpg
おもしろキラ☆Ⅰ_a0174458_1431581.jpg


            ネコちゃんが、あんまり好きじゃない方は・・ごめんなさいm(__)m

おもしろキラ☆Ⅰ_a0174458_1434266.jpg

おもしろキラ☆Ⅰ_a0174458_14391953.jpg


            実は、もっと寝相が悪い写真があるのですが

            それは次回ということで、最後は綺麗にまとめて、この頃の写真を1枚・・

おもしろキラ☆Ⅰ_a0174458_14452441.jpg


            お気に入りの特等席で、紫陽花鑑賞後、寝てしまいました・・・✿



                    愛☆感謝☆彡


            ご訪問ありがとうございました。又遊びにおいで下さいね(^_-)-☆

by sumi515 | 2012-06-30 14:57 | 愛猫のキラ | Comments(4)
Commented by スウィンギン at 2012-07-02 09:31 x
キラちゃん
ノビノビしてますね(^0^)/

ネコも犬も大好きです
大昔から、人間と一緒に暮らしてきたパートナーですね

動物たちの幸せそうな顔で、人間が癒されるのは、
猫や犬たちの顔を見て、今、どういう気分か判断できるくらいに、大昔から一緒に居るからですね

次回の写真を楽しみにしてます\_(^◇^)_/
Commented by sumi515 at 2012-07-02 15:34
スウィンギンさん・・いつもありがとうございます(=^0^=)

こちら・・蒸し暑い日々が続いています。
そちらもかなっ?

キラが我が家に来てくれて、本当に良かったです。
キラも、きっとそう思ってくれている事と思います^^

次回も、ご期待くださいね♪

ありがとうございます(^_-)-☆

Commented by emi at 2012-07-04 10:27 x
ご無沙汰いたしますsumiさんm(_ _)m

赤い首輪に赤いお屋根のマイホーム
久々にキラちゃん 拝見を(=^・^=)寝ても起きてもカワイイ!

県下雨また雨が続きます
sumiさんの辺り、大事無いでありましょうか?
毎年次第に激しさ増す梅雨、どうぞsumiさんもお気をつけて。
Commented by sumi515 at 2012-07-04 12:52
emiさん・・こんにちは
本当に雨が続きますね☂

時々・・空が壊れちゃったの?と思えるくらいの激しい雨・・
ビックリですね~。

今のところ、我が家は何も被害はありませんが
あちらこちらで、大きな被害が出ていますね。
これ以上、大きな被害が出ませんように・・・・・。

本当にお互い気をつけましょうね。

変な寝顔のキラだけど・・
カワイイと言ってくれてありがとう(=^0^=)

ありがとうございました(^_-)-☆
line

♪天使の舞い降りる丘へようこそ  愛と癒しのキラキラ写真たちが、あなたをお出迎えいたします♪


by sumi515
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31