人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこでもかふぇ TONCHAN(とんちゃん)

            「BEAR」で楽しい時間を過ごした私たちは、まだまだ雄大な景色が見たくって

            九重まわりで帰りました。途中に・・こんな素敵なお山が・・、大好きな景色です♪

どこでもかふぇ TONCHAN(とんちゃん)_a0174458_814275.jpg

どこでもかふぇ TONCHAN(とんちゃん)_a0174458_8145574.jpg


            そして・・愛してやまない・・♡久住高原で一休みです。

            ずっと以前から大ファンの、「どこでもかふぇ TONCHAN」の

            こだわりの、美味しい美味しいコーヒーに大満足!!

            久しぶりに訪ねたら、風雨よけのミニハウスが建てられていました。
どこでもかふぇ TONCHAN(とんちゃん)_a0174458_832549.jpg

どこでもかふぇ TONCHAN(とんちゃん)_a0174458_8335018.jpg


            おりしも・・突然の夕立!ツーリング途中の方々が避難です^^
どこでもかふぇ TONCHAN(とんちゃん)_a0174458_8365645.jpg


            久住山南登山口にあるキャンプ場の、駐車場内で営業している

            ほとんど移動しない^^「どこでもかふぇ TONCHAN」は、全国にファンがいっぱいです。

            まだの方は、ぜひ行かれてみてくださいね。 (定休日は月曜日で、祭日の場合は翌日)


                    愛✩感謝☆彡


            ご訪問ありがとうございました。又遊びにおいで下さいね(^_-)-☆

by sumi515 | 2012-09-05 08:58 | お店 | Comments(2)
Commented by スウィンギン at 2012-09-08 20:50 x
気持ちよさそうな山ですね!
大学性の時に、友だち5人で、原チャリに乗って、阿蘇に行きました!
そのときに、米塚と言う、小さな小さな山?・・・名前通り塚ですかね?
そこにみんなで登って、草スキーで遊んだんですよ

この山は、その米塚の横からの姿にそっくりです(#^.^#)

TONCHANは、コーヒーのお店なんですね
ホットドック屋さんと間違えそう

こういう場所で、ホットドッグとコーヒーで休憩するだけで、想い出になりますね(@^▽^@)
Commented by sumi515 at 2012-09-08 22:22
福岡から、原チャリに乗っって、阿蘇まで~!!ビックリです。
若さゆえ~♪ですね^^良い想い出ですね♪

本当に・・こだわりの、美味しい美味しいコーヒーのお店です。
その隣には、これまた美味しい・・黒ごまソフトクリーム等のお店があります。

ホント、たくさんの旅人が立ち寄り・・想い出作りしているようですよ(^∇^)

いつもありがとうございます(^O^)
line

♪天使の舞い降りる丘へようこそ  愛と癒しのキラキラ写真たちが、あなたをお出迎えいたします♪


by sumi515
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31