人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラ☆と・・青の世界


            またまたお久しぶりです^^

            秋は、何かと楽しいイベントが多くて、ついついブログの方がおざなりに・・

            ご紹介したいことも沢山なのですが、賞味期限切れが多くて~(´・_・`)

            従って・・今日は無難なところで・・愛猫キラ☆と・・青の世界です。

            同じ町のお友達、「十時花園」さんで、お盆前に購入した

            「アメリカンブルー」が、今も生き生きとキレイに咲いています❀

キラ☆と・・青の世界_a0174458_11595463.jpg


            ブルーのボトルは、ご存知の方も多いかと思いますが

            ネイティブハワイアンの、伝統的な「問題解決法」、ホ、オポノポノの

            重要なクリーニングツール、「ブルーソーラーウォーター」です。

            ずっと以前、お友達から頂いたビン・・とっても綺麗ですね☆(実は焼酎のビンらしい^^)

            ところで・・キラがいたのですが、分かりましたか~?

            次の写真ではバッチリと^^

キラ☆と・・青の世界_a0174458_12183219.jpg


            でもなかったですね^^それでは今度こそ・・

キラ☆と・・青の世界_a0174458_1223395.jpg


            まだ暑いのかなっ?日陰にいるので分かりづらいですね。

            アップの方がいいかな・・?(=‘x‘=)

キラ☆と・・青の世界_a0174458_12361599.jpg

キラ☆と・・青の世界_a0174458_12365922.jpg


            青にも色々な色がありますが、大好きな色です。

            心が洗われ・・澄みわたるような・・そんな気が致します。

キラ☆と・・青の世界_a0174458_1242332.jpg

キラ☆と・・青の世界_a0174458_12431189.jpg


            昨日の大雨で浄化された里山は、一段と輝いています☆

            さわやかな秋風が吹き、遠くに見える笹山が、ゆるやかに揺れて

            今日ものどかで・・とってもいい感じです。(幸せ~♪)


            ありがとうございます。心から感謝致します。


            ご訪問ありがとうございました。又遊びにおいでくださいね( ´ ▽ ` )

by sumi515 | 2012-10-18 12:59 | 愛猫のキラ | Comments(4)
Commented by のほほん at 2012-10-18 19:18 x
すみさんのキラちゃん
素敵な日向ぼっこですね!

ブルーのビンも
素敵だし、お花も元気いっぱいに、
咲いてますねー!
今度、プライベートで
遊びに行きたいです!
(*^^*)

Commented by sumi515 at 2012-10-18 19:43
のほほんさん、日向ぼっこが気持ちいい季節になりました^^

私も、ゆっくりとお話がしたいな、と思っていたところです。

完治^^したら・・是非ぜひおいで下さいね。

お待ちしています~。(お大事にねっ) ( ´ ▽ ` )
Commented by スウィンギン at 2012-10-18 22:14 x
なるほど、光に溶け込むような、綺麗な青だと思います(^0^)/
青い色は、優しさを感じますよね・・・浄化の色なんでしょうか?

キラちゃん、わかりますよ!
赤い首輪が似合ってます\_(^◇^)_/
Commented by sumi515 at 2012-10-18 23:30
スウィンギンさん、いつもありがとうございます。

青は浄化の色なのかも・・??そのへんのところは、勉強不足で・・
でも・・なんとなく、そんな気がします^^

マリア様の色・・と、聞いたことがあります。
マリア様大好きです☆

キラ・・久々の登場でしたね^^

ありがとうございます(^_-)-☆
line

♪天使の舞い降りる丘へようこそ  愛と癒しのキラキラ写真たちが、あなたをお出迎えいたします♪


by sumi515
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31