人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「天使の舞い降りる丘」全景です♪

            これまで・・「天使の舞い降りる丘」からの風景は、沢山アップさせて頂いたのですが

            その逆は、あまりなかったような気が致します。

            そこで今日は・・下の方から見上げた「天使の舞い降りる丘」全景です♪

「天使の舞い降りる丘」全景です♪_a0174458_016698.jpg


            遠くから見たら、オモチャみたいな、我が家と、ギャラリーです。

            この間・・訪ねみえた方に、「ここは別荘なんですね」と言われ

            「いえ、ここに住んでいるんですよ~」と答えたら・・ビックリしていました!!^^

「天使の舞い降りる丘」全景です♪_a0174458_0282958.jpg


            小さいけれど・・私達夫婦にはこれで充分なんです~。(満足満足^^)

「天使の舞い降りる丘」全景です♪_a0174458_034242.jpg


            そして・・もう一つの小さな家・・

            そう・・愛猫「キラ」の、ハウスです(=‘x‘=)(いつもの位置とは違いますが)
「天使の舞い降りる丘」全景です♪_a0174458_0473994.jpg


            以前ご紹介させて頂いたのですが、とても不思議なことがあり

            この土地にご縁を頂くことができ、本当にありがたく思っています。

            訪れるほとんどの方が、何かを感じ、また来たいと仰って下さるのも嬉しくて・・


            ありがとうございます。心から感謝致します。


            ご訪問ありがとうございました。又遊びにおいでくださいね( ´ ▽ ` )

            

            

            




            

by sumi515 | 2012-10-29 01:17 | 写真 | Comments(2)
Commented by スウィンギン at 2012-10-30 23:24 x
へぇ~ こんな感じなんですね(#^.^#)
知らない人には、確かに別荘に見えるかもしれませんね

木に囲まれた、素晴らしいところだと思います

もう、他の所には住まない!!って感じでしょうか(^0^)/

陽の当たる場所なんですね(*´∀`*)
Commented by sumi515 at 2012-10-31 08:47
スウィンギンさん、おはようございます☼

もうすぐブログを始めて丸2年なのに・・
こんな感じでアップしたのは初めてでしたね~(^_^;)

杉林が・・花粉症になったことがあるので、少し気になるくらいで
木々に囲まれ、自然いっぱいのいいところです。

太陽は朝早く登ってきます。
裏山の関係で、日の入りが早いですが。

いつか是非・・・(^_-)-☆

ありがとうございました(^O^)
line

♪天使の舞い降りる丘へようこそ  愛と癒しのキラキラ写真たちが、あなたをお出迎えいたします♪


by sumi515
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31