人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラ☆おめざめ~♪

            愛猫・・キラ☆

            寒くなったので、チョッピリかわいそう・・

            夜は、湯たんぽを入れてあげたり、色々と掛けて

            防寒対策をしています。

            今日の写真は、お昼寝から目覚めたところを、連続でのお届けです♪

            色々な表情があって、可愛いです(今回のは、そうでもないかな??)

キラ☆おめざめ~♪_a0174458_16405988.jpg

キラ☆おめざめ~♪_a0174458_16414436.jpg

キラ☆おめざめ~♪_a0174458_16422955.jpg

キラ☆おめざめ~♪_a0174458_1643219.jpg


            まんまるお目目になった時の方が可愛いのにな~。残念!

キラ☆おめざめ~♪_a0174458_16453850.jpg

キラ☆おめざめ~♪_a0174458_1647519.jpg

キラ☆おめざめ~♪_a0174458_1647463.jpg

キラ☆おめざめ~♪_a0174458_1649043.jpg


            何だか怖い・・(`・ω・´)

キラ☆おめざめ~♪_a0174458_1654068.jpg


            やっと、キラハウスから出てきました。

            まんまるです○目も・・まんまるなら良かったのにねッ(*´`)

でも・・何だかお腹に・・まると、ハートの形が、薄ら写っているみたいな気がします○♡


キラ☆おめざめ~♪_a0174458_1657460.jpg



                     愛☆感謝☆彡


            ご訪問ありがとうございました。又、遊びにおいでくださいね(^_-)-☆



            

by sumi515 | 2012-12-19 17:11 | 愛猫のキラ | Comments(2)
Commented by スウィンギン at 2012-12-20 12:09 x
どの写真も可愛いですよ(^0^)/
最後から2番目は、吠えてるように見えますが・・・あくびでしょうか??(#^.^#)

最近、公園の野良猫さんが膝の上に乗ってきて、寝るようになってしまいましたv(=^0^=)v
怒られるけど・・・一回、こっそり、エサをあげてしまったのです・・・
m(_ _)m (^。^;)
Commented by sumi515 at 2012-12-21 09:43
ありがとうございます。

可愛いですよねッ(*´`)

そうそう・・大あくびです((^O^)

野良猫ちゃんは、餌もそうですが、マッサージも気持ちよくて
スウィンギンさんのこと、大好きになったのではないでしょうか?^^
優しいし・・
動物は正直ですねっ。

いつもありがとうございます(´∀`)
line

♪天使の舞い降りる丘へようこそ  愛と癒しのキラキラ写真たちが、あなたをお出迎えいたします♪


by sumi515
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31