人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐伯市直川の「かわちん家」に行ってきました♪

            久しぶりにお会いした友達が、素敵なプランを立ててくださって

            大分県佐伯市直川にある、農村民泊「かわちん家」に行ってきました。

            目的は民泊ではなく、地元の新鮮な食材を使って作る昼食です。

            自宅の横に、調理室と、囲炉裏付きのお食事処があります。
佐伯市直川の「かわちん家」に行ってきました♪_a0174458_23549100.jpg


            一体何品あるの?というくらい..沢山のご馳走です。(ヘルシー料理で美味でした)

            体験させて頂いた、メインのスモーク料理と、その他のお料理も、この後運ばれてきました♪
                        
            
            美味しい手作り豆乳のデザートは、濃厚でとろとろ..何度もおかわりしてしまいました^^

            水にこだわったコーヒーも、とっても美味しかったです。
佐伯市直川の「かわちん家」に行ってきました♪_a0174458_09529.jpg


            真ん中が、奥様の河内昌子さんです。優しく穏やかな、ふんわりとした素敵な方でした。

            お友達は..深きご縁のある..魂の友です。

佐伯市直川の「かわちん家」に行ってきました♪_a0174458_0272451.jpg


            蔵のある、日本のふるさとのような母屋の佇まいです。
佐伯市直川の「かわちん家」に行ってきました♪_a0174458_0332155.jpg


            すぐ前には、温泉(鉱泉)もあります。

            太陽の綺麗な光が、山肌に見えますね✩

            鉱泉の小屋も..光ですっぽりとおおわれています✩

佐伯市直川の「かわちん家」に行ってきました♪_a0174458_044923.jpg


            マスコット犬の「なっちゃん」..可愛かったな~(*´`)

佐伯市直川の「かわちん家」に行ってきました♪_a0174458_0591787.jpg


            また一つ..時々訪ねたい場所が増えました。

            皆様も是非...( ´ ▽ ` )



            ✩「かわちん家」・・大分県佐伯市直川大字上直見2570-1

            ✩☎・・0972-58-2278  ❀予約を入れて行かれてくださいね。
                                 農村体験民泊も素敵ですね。
                                 あっ、お値段は、あれだけの品数で
                                 なんと、1500円でした♪


                    愛✩感謝☆彡


            ご訪問ありがとうございました。又遊びにおいでくださいね(^_-)-☆

                      

by sumi515 | 2013-05-29 01:23 | お店 | Comments(2)
Commented by スウィンギン at 2013-05-29 12:33 x
またまた、美味しそうなお店ですね(^0^)/
左端のお箸の後ろにある料理は、なんでしょう・・・?
蕎麦?赤飯?雑穀米?・・・そんな風に見えますが、
上に、玉子らしきものが乗っかってますね!
雑穀米で作ったチラシ寿司でしょうか?

こんな想像しながら、写真見せていただきました(#^.^#)
なっちゃんは、横顔からでも、素直で可愛いのがよく分かります
v(=^0^=)v
Commented by sumi515 at 2013-05-29 19:29
この頃、食べ物ブログになっていますね~^^

流石!大当たりです♪まるでケーキのように綺麗な、ちらし寿司でした。とても美味しかったですよ。

なっちゃんとは、ちょっとしか触れ合うことができませんでしたが
本当に可愛いかったです。
ご近所のアイドル犬でもあるようです。

ありがとうございました(^O^)
line

♪天使の舞い降りる丘へようこそ  愛と癒しのキラキラ写真たちが、あなたをお出迎えいたします♪


by sumi515
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31