人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅・・大豊作です♪

            今年は梅が、どこも大豊作のようですね。

            「天使の舞い降りる丘」のすぐ下にある、実家の梅も鈴なりです。

            暇暇に、主人が頑張ってくれていますが、もう時期的に終わりのようです。

            収穫の模様をお届けします。キラも応援での参加です(=‘x‘=)

            ❀一生懸命時間をかけて作成した投稿記事を、先程ミスってしまい
             一瞬にして消してしまいました(;o;)もう・・余力がありませんので簡単に^^

梅・・大豊作です♪_a0174458_115657.jpg

梅・・大豊作です♪_a0174458_1184624.jpg

梅・・大豊作です♪_a0174458_12212.jpg


            猫の手も借りたいというのに・・どちらかというと・・お邪魔猫です^^

梅・・大豊作です♪_a0174458_1261981.jpg

梅・・大豊作です♪_a0174458_1285916.jpg

梅・・大豊作です♪_a0174458_1334143.jpg


            お友達が、木の上の主人の勇姿をパシャリ!!

            差し上げた梅も、とても立派な「天使の梅」^^だと喜んでくれました♪

梅・・大豊作です♪_a0174458_1425411.jpg


            我が家と、ギャラリー「天使の舞い降りる丘」をバックに、ハイチーズ。

梅・・大豊作です♪_a0174458_1485940.jpg



            沢山のお友達のもとにお嫁入りした、「天使の梅」・・

            きっと、皆さんの健康のために、一役買ってくれることと思います☆



                      愛☆感謝☆彡


            ご訪問ありがとうございました。又遊びにおいでくださいね(^_-)-☆

by sumi515 | 2013-06-23 01:59 | 写真 | Comments(2)
Commented by スウィンギン at 2013-06-24 20:49 x
手間かけた記事が消えると・・・も~う脱力ですよね(´;ω;`)

今年は、梅が豊作なんですか!
確かに、近くで、たくさん成ってました~(^0^)/

代表的な作り方しか知りません梅干、梅ジャム、梅酒・・・
でも、きっと他にも、たくさん作れるんでしょうね。

因みに、お酒を全く飲めない僕ですが、梅酒こそ、世界最高の味のお酒だと信じております(^_^;)

キラちゃんは、側にいるだけで、元気がでる存在ということで、許すしかないですね(^0^)/

梅で、何をつくるのでしょう・・・
何か、完成したら、ブログで見たいです~\_(^◇^)_/
Commented by sumi515 at 2013-06-24 22:51
そうなんです~。もう・・立ち直れないほどに・・・(*_*)
スウィンギンさんも何度か・・・??^^

梅、今日も採りましたが、大豊作です!!
もう、終わりに近づいていますが。

実は私・・まだな~んにも作っていません^^
欲しい方に全て差し上げ、喜んでいただいています♪

明日、梅酵素を少し・・と思っています。
お礼に、梅ジュースを作っていただいたり、地卵をいただいたり
美味しいお菓子をいただいたり・・物々交換みたいな・・そんな感じを楽しんでいます♪

私・・実は、あまりまめではないのです。
見掛け倒しです~(^0^))

キラ・・本当に、癒しの存在です。
ホント!側にいるだけで良いです(笑)

いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )

line

♪天使の舞い降りる丘へようこそ  愛と癒しのキラキラ写真たちが、あなたをお出迎えいたします♪


by sumi515
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31