人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充実した毎日☆1

            とても充実した毎日を送っています♪

            ありがたいな~ しあわせだな~って思えることが続いています。

            そんな毎日の中には、母が、お世話になっている介護福祉施設から

            救急車で病院の方に運ばれ、そのまま入院・・といったような、傍目から見たら

            大変だね・・ということも、モチロンあるにはあるのですが、全てはお任せの、ド~ンとした

            気持ちがあるので、以前のようなストレスもなく、とてもいい感じで生活をしています。

            そんな私に、今日も・・昇りくる太陽は、沢山の沢山のパワーをくださいました。

充実した毎日☆1_a0174458_22211.jpg

充実した毎日☆1_a0174458_224312.jpg


            もう十年以上も前のことですが、質問するとなんでも答えてくれたので

            ほんの少しの期間でしたが、チャネリングに夢中になった時期がありました。

            時間をかなり費やしていましたので、ある日、お叱りのメッセージが来ました。

            言葉でもなく・・文字でもない・・頭頂部になんとなく届くメッセージでした。

            こんなことを長く続けるのではなく、「祈り」の実践をしなさいというお叱り・・

            「祈り」がいかに重要であるかということも、丁寧に教えてくれました。

            その日から、生活の中に「祈り」を取り入れ・・私なりの「祈り」をさせて頂いています。

充実した毎日☆1_a0174458_2233204.jpg


            7月の終わりの日曜日、白鳥哲監督の映画・・「祈り」の

            大分初上映会が、すぐお隣の町・・清川町で開催されました。

            世界は、祈りで1つになる・・!この映画のキャッチフレーズです。

            映画の上映会の主催者は、世界平和を心から望み・・祈る

            放浪の唄うたいの、Yukiちゃんです。(ただ今、竹田市に滞在中です)

            そのYukiちゃんが、8月の初めに、我が家に遊びに来てくださいました。

            想いは1つです♡Yukiちゃんの宇宙語での歌と、私のクリスタルボウルでの

            即興セッションが始まりました。(上映会が初対面の二人です^^)

            それは・・いつまでも続けていたい程の、楽しい楽しい「祈り」のセッションとなりました♪

            天空の門が開き、祝福します!のメッセージをいただき、天空に手紙が届けられたよう・・

            これからは、「祈りの歌」を唄うことになりそうな予感・・と、にこやかに語ってくれました。

充実した毎日☆1_a0174458_23422166.jpg


            8月3日(土)は、竹田市神原の「サリモス」という、森の中の素敵な会場で

            NHKの、「にっぽん紀行」や「こころの時代」のテーマ曲なども手掛ける

            「瞑想のピアニスト」ウォン・ウィンツァンさんと、ハーモニックシンガー

            内田達也さんの、心に響く、楽しい楽しいコンサートに行ってきました♪

            ここでも世界平和と、ひとりでも多くの方の、意識改革の重要性を強く感じました。

充実した毎日☆1_a0174458_06437.jpg

充実した毎日☆1_a0174458_0105317.jpg



            ♡「祈り」とは意乗り合わせ

            ♡「祈り」の中に、自分の気持ちを込めて祈る

            ♡「祈り」の中に、愛のある言霊を出して祈る

            ♡「祈り」は、命の理(ことわり)

            ♡意乗り合わせの意味は、祈りの中の、愛の言霊により命を合わせること

            ♡「祈り」は命・・命は「祈り」・・


            愛のある、祈りの生活をしてほしい・・・☆

                ☆当時頂いたメッセージより抜粋☆



                       愛☆感謝☆彡


            ご訪問ありがとうございました。また遊びにおいでくださいね(^_-)-☆

            

            





            

            

            
            

by sumi515 | 2013-08-08 00:49 | 写真 | Comments(3)
Commented by スウィンギン at 2013-08-11 22:23 x
なんだか、とても意味深い内容ですね。
どこかで読んだのですが、2012年以降は、心の時代に変わっているそうです!
その中で、日本人の重要性が増していくとも書いてましたね・・・
鈍感な僕には、よくわからない内容でしたが、このブログを読んで、そのことを思い出しました(^-^)

チャネリングをなさってたんですか!
なんか興味津々です!
面白半分ではダメってわかってますが、面白そうですね~(^0^)/
Commented by sumi515 at 2013-08-12 13:49
本当に、新しい時代が・・って感じですね♪
日本人の重要性も、ひしひしと感じています☆

チャネリングは、その情報が何処から来るものなのか(何処と繋がっているのか)等・・気をつけないと、とても危険な事だと思います。
私の場合は、大丈夫そうでしたが、やはり時間がもったいなかったです^^そのことも指摘されました^^

全て記録していますが、その内容は濃く・・とても為になります☆
機会がありましたら、またご紹介しましね( ´ ▽ ` )
Commented by sumi515 at 2013-08-12 13:53
あっ・・ミス~^^またご紹介しますね・でした(^O^)
line

♪天使の舞い降りる丘へようこそ  愛と癒しのキラキラ写真たちが、あなたをお出迎えいたします♪


by sumi515
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31