人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「アカツキ気功教室」のアッキ一♡

            9月13日..「アカツキ気功教室」の、もうひとりの気功師(貴公子)アッキ一が

            突然に..神戸からやってきました♪(こちらもイケメンです^^)

            なんという偶然なのでしょう...(必然ですね)

            午前中に舞い降りた、美しい天使と繋がっていました。

            午後、アッキ一が到着し合流するまで内緒にしていたので

            アッキ一の驚きぶりが、とても面白かったです(^0^))

            皆んなで、記念撮影です☆

「アカツキ気功教室」のアッキ一♡_a0174458_0544612.jpg


            お友だちのカフェ・「ペーパームーン」にある、大きな木が呼んでいる..とのことで

            大木に会いにいくことにしました。ここは、大木(おおぎ)という地名でもあります。

            この木から地名がついたのかな~?なんて..今ひらめきましたが、真相はいかに...??

            孝君といい..アッキ一といい..長年気功をやっているせいか、不思議が多すぎます^^

「アカツキ気功教室」のアッキ一♡_a0174458_1101875.jpg

「アカツキ気功教室」のアッキ一♡_a0174458_117134.jpg


            可愛らしい光~☆(*´`)☆

「アカツキ気功教室」のアッキ一♡_a0174458_1231058.jpg

「アカツキ気功教室」のアッキ一♡_a0174458_1263144.jpg


            いつ訪ねても、良い感じのお店です。お客様も毎日多いみたいです\(^o^)/

「アカツキ気功教室」のアッキ一♡_a0174458_1351939.jpg


            いつもはあまり使用していませんが、オーディオルームもあります♪

「アカツキ気功教室」のアッキ一♡_a0174458_141613.jpg


            我が家に帰って、この日2度目のクリスタルボウルヒーリングをさせて頂きました。

            演奏後の感想は..☆浄化されました!☆身体中がすっきりしました。

            ☆音によって、身体の部位が反応する感じがしました。

            ☆これからも、寿美さんらしく、舞を舞うように..天女のように奏でて下さい..等々でした♪



            アッキ一、遠くからありがとうございました。

            また大分におみえの際には、是非遊びにおいでくださいね。

            お待ちしていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



                         愛☆感謝☆彡




            ご訪問ありがとうございました。また遊びにおいでくださいね(^_-)-☆



                    

            


            

by sumi515 | 2013-09-25 02:06 | 写真 | Comments(2)
Commented by スウィンギン at 2013-09-25 22:33 x
そうえいば、sumiさんには、人を集める力があるようなイメージがあります。
長年の気功の不思議だけでなく、sumiさんの不思議さも重なっているのかもしれないです(^-^)

大木に神性を見出す日本人の感性が好きです!
もちろん木だけでなく、色んなものに神性をを見出しますけどね・・・
神性のある大木の側にあるお店は、絶対に繁盛します(^0^)/

そのオーディオルームで、好きな音楽を思いっきりいでかい音で聴けると楽しいでしょうね(^ω^)

気持ちよさそうな天気です
みなさんの気も、清々しい気だったことでしょう(o^-^)

アカツキ気功さんを検索してみました。
遠いけれど、福岡の赤間にもあるんですね。
ちょっと興味もちました(*´∀`*)
Commented by sumi515 at 2013-09-27 09:14
スウィンギンさん、ありがとうございます♪
光栄です☆とても嬉しいです♪

この木は、高さがすごくあって
なんとなく品のある木なんですよ。
きっといい気が出ているのでしょうね。

マスターは、ご存知のようにスウィンギンさんと同じで
ジャズが大好きです。
素敵な空間..私も大好きです。

この頃、秋晴れの良いお天気が続ききますね。
この日も、最高に良いお天気でした。

アカツキ気功..先生が京都から来てくださいます。
九州の各教室を回られるのです。(月一回)
本当にオススメです~^^

ありがとうございます(*^^*)




line

♪天使の舞い降りる丘へようこそ  愛と癒しのキラキラ写真たちが、あなたをお出迎えいたします♪


by sumi515
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31