人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩秋の久住高原


            ☆前回のつづきです☆


            カフェ・ボイボイを後にした私たちは

            大パノラマ眺望の、「久住高原スカイパークあざみ台」に向かいました。

            タイミングよく、遊覧飛行のヘリコブターが..♪

晩秋の久住高原_a0174458_0444443.jpg

晩秋の久住高原_a0174458_0541787.jpg

晩秋の久住高原_a0174458_0561430.jpg

晩秋の久住高原_a0174458_10593.jpg


            ここからの眺めは最高です!!

            お天気にも恵まれ、阿蘇の山々や、祖母山に傾山まで..はっきりくっきりでした。

            久住の山々もすっかり色付き、自然の織り成す芸術を堪能しました。

晩秋の久住高原_a0174458_1151847.jpg

晩秋の久住高原_a0174458_1172079.jpg


            お昼は、大好きな草原でいただきました。

            可愛いリンドウの花が迎えてくれました❀

晩秋の久住高原_a0174458_1231062.jpg

晩秋の久住高原_a0174458_125458.jpg


            高原の秋は短くて、もうすぐ寒い冬を迎えます。

            美しい晩秋の久住高原..オススメです☆

            お近くでまだの方は、是非訪ねてみてくださいね。

            

晩秋の久住高原_a0174458_1391999.jpg




                     愛☆感謝☆彡


            ご訪問ありがとうございました。また遊びにおいでくださいね(^_-)-☆

by sumi515 | 2013-11-11 01:52 | 写真 | Comments(2)
Commented by スウィンギン at 2013-11-13 01:14 x
ああ~リンドウの花、可愛いですね(^ω^)
特別花に興味あるわけではないですが、
僕は、健気な感じがするものが好きだと、最近気がつきました(^^;

素晴らしい風景です。
これまでの写真の中でも、かなり好きな風景です。
ありがとうございます(^-^)

ヘリコプターでの観覧も素晴らしいでしょう!!
・・・ちょっと怖いかな?\_(^◇^)_/
Commented by sumi515 at 2013-11-13 18:51
リンドウの花..可憐で可愛かったです❀
野の花が大好きな私..思わず「可愛い~」と...(*´`)

久住・九重の風景は、本当に素晴らしいです。
阿蘇方面もいいですね。
あっ、先日、ここから30分ほどのところに、素敵な風景を見つけました。またアップしますね。

ヘリコプター、まだ乗ったことがありません。
私..高所恐怖症なんです~^^

何時もコメント..ありがとうございますm(__)m( ´ ▽ ` )
line

♪天使の舞い降りる丘へようこそ  愛と癒しのキラキラ写真たちが、あなたをお出迎えいたします♪


by sumi515
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31