人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラ☆元気です(=‘x‘=)



            愛猫キラ☆ファンの皆様^^

            大変長らくお待たせいたしました!

            御蔭さまで、自然いっぱいの里山で

            伸びやかに..健やかに暮らしています(=‘x‘=)

            ☆黒猫が描かれたマットを干していたら..ちゃっかりと~( ´ ▽ ` )

キラ☆元気です(=‘x‘=)_a0174458_035719.jpg

キラ☆元気です(=‘x‘=)_a0174458_0383476.jpg


            眠たいニャァ~。

キラ☆元気です(=‘x‘=)_a0174458_043868.jpg


            狭いから..ちゃんとした猫のポーズができないニャァ~。

キラ☆元気です(=‘x‘=)_a0174458_0494851.jpg


            まだまだ眠たいニャァ~、頭がボーッとしてるよ~。

キラ☆元気です(=‘x‘=)_a0174458_0581381.jpg


            私みたいだニャァ~。

キラ☆元気です(=‘x‘=)_a0174458_113962.jpg


            もう一度猫のポーズ~。

キラ☆元気です(=‘x‘=)_a0174458_1852100.jpg



            こんな感じで、のほほんと..幸せに暮らしています♡(=‘x‘=)♡


                     愛☆感謝☆彡


            ご訪問ありがとうございました。又遊びにおいでくださいね(^_-)-☆



            

by sumi515 | 2014-06-10 01:21 | 愛猫のキラ | Comments(2)
Commented by スウィンギン at 2014-06-15 21:41 x
猫の特徴的な姿は、寝姿ですね。
だって、大半の時間寝てますからヽ(*´∀`)ノ
丸くなって寝てたり、仰向けで、人間のように寝たり・・・

3枚目のアクビと最後の伸びの写真が、めちゃ可愛い(#^.^#)
平和ですね!
Commented by sumi515 at 2014-06-15 23:33
スウィンギンさん、日中家にいる時間が少ないので
良くわからないのですが、どこかで寝ているっていうことかな~?
夜は、大体家の中で寝ています^^
こんな感じで寝るのは、あまり長時間ではないんですよ。
もう一箇所、どうも寝座があるみたいですね^^

本当に可愛いです(=‘x‘=)
ホント!平和です~(^O^)
line

♪天使の舞い降りる丘へようこそ  愛と癒しのキラキラ写真たちが、あなたをお出迎えいたします♪


by sumi515
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31