人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使のお導き~「ナチュラル デンタル クリニック」

            日々の生活の中で、目には見えない沢山の光の存在のご守護やお導きを感じています☆

            そんな中で今回もまた、沢山のギフトをいただくことができました。

            天使のお導きをいただいて、大分市の「ナチュラル デンタル クリニック」さんに

            お世話になっているのですが、ここは..まさに天使の歯医者さんです♡

天使のお導き~「ナチュラル デンタル クリニック」_a0174458_416409.jpg


            清浄な気が流れ..まるで教会にでもいるかのような素敵な空間..

            癒しの音楽がとても心地よく耳に響き..眠ってしまうこともしばしばです^^

            センス良く飾られたアートは、奥様の佐藤伶旭(れいこ)先生の作品です。

            治療は..人間が本来持つ自然治癒力を生かした、安心安全の治療をしてくださいます。

            伶旭先生は、天使から降りたデザインをもとに、様々なものを作られる

            ヒーリングアート作家でもあります。(Angelic Healing Art..「AR」)

天使のお導き~「ナチュラル デンタル クリニック」_a0174458_563325.jpg


            私も作っていただきました♪

            私の名前から降りてきたデザインで作られた、ペンダントとブレスレットです。

            大天使ミカエルからのメッセージ付きなんですよ。(メッセージはまた今度^^)

            ☆写真は先生からお借りしました。
天使のお導き~「ナチュラル デンタル クリニック」_a0174458_5403235.jpg


            こちらも..♪ 

            5月は記念すべき..節目のバースデーでした。

            私から私へのプレゼントです(^0^))

天使のお導き~「ナチュラル デンタル クリニック」_a0174458_5475870.jpg


            ペンダントとブレスレットを頂いたその日..直ぐにつけてみたら

            先生と受付のKちゃんが、ぴったり~!すご~く似合ってる~!とベタ褒めで..^^

            ありがたくって、うれしくって..ルンルンでクリニックを出たのです☆


            そのあとに..ミラクルが起こってすごい展開に~☆

            宇宙の采配は本当にすごいです...☆


            ☆ナチュラル デンタル クリニック(大分市高城本町5-13)
        
             ☎097-574-4701   ☆休診日 日曜日・祝日・木曜日

             

            
                                      ~つづく~ (なるべく早くアップしますね)

            
            数々のお導きに..

            ありがとうございます。 心から感謝いたします。


            ご訪問ありがとうございました。また遊びにおいでくださいね(^_-)-☆

            

            

            

            



           

            



            

            



            




            

by sumi515 | 2014-06-13 06:22 | 素敵な空間 | Comments(2)
Commented by スウィンギン at 2014-06-15 21:57 x
歯医者さんで、自然治癒力ですか!
なんだか想像できません。

以前、歯の矯正で、腰痛などの不調を治すという歯科医の方の存在を聞いたことがあります。オーリングテストを使って治療なさるようです。これも、自然治癒力の利用だと思いますが、そんな感じではなさそうですね・・・
ちょっと興味深いです(^-^)

大天使ミカエルからのメッセージは、嬉しいでしょう。
どんなメッセージか、気になりま~す(^0^)/

5月は、お誕生日だったんですね。おめでとうございます。
ご自分へのプレゼントは、SUMIさんらしく、光をイメージできるものですね。これは、星空でしょうか?夢と希望を感じますよヽ(*´∀`)ノ
Commented by sumi515 at 2014-06-16 00:05
うまくお伝えできませんが、身体に優しい材料等を使い
ホメオパシーなども取り入れているようです。
これまでの詰め物など、身体に良くないものを取り外し
安心な材質のものを使い、身体に負担のないように
少しずつ少しずつ治療しています。
からだの歪みもだんだんと改善されているようですし
有害なものを取り除き、頭痛や首..肩こりも和らいできました☆

メッセージは、一言で言うと..天と地とのバランスをとるようにです^^
またいつかアップしますね☆

ありがとうございます。なんと!還暦です~(^0^))
信じられない...^^

キラキラ輝いて☆
本当にすてきですよ~。
こちらの方はまた今度ゆっくりと...^^

ありがとうございます(^_-)-☆


line

♪天使の舞い降りる丘へようこそ  愛と癒しのキラキラ写真たちが、あなたをお出迎えいたします♪


by sumi515
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31