人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使のお導き~想い出の地へ

            お家カフェ「Vita」を出た私達は、すぐ近くにある政所神社へと向かいました。

            十数年前..それはそれはドラマチックなことが次々と起こり、私たち夫婦が

            住んでいたのが、この地区でした。そう..政所神社は、当時の氏神様でした。

            アカツキ気功の、孝先生のご先導の元、3人で参拝..そして御神木の方へと..

            手を当てたり、抱きついたり..思い思いに御神木と交流しました。

            Aちゃんも、私も泣いていました。それぞれが..様々な想いからの涙でした。

            孝先生が、「喜んでいますね、ここだけ風が吹いている..」と言ったので

            よく見ると本当にそうでした。神社の木だけが、心地よさそうに揺れていました☆

                    ☆写真は、数年前に違う神社で撮影したものです。

天使のお導き~想い出の地へ_a0174458_0401099.jpg


            孝先生が、「ご縁があるんでしょうね~」と言ったと同時に

            Aちゃんが、「あっ、5円!」と言って、砂利の上の古い5円玉を拾い上げ..ビックリ~!!

                    ☆写真は、当時撮影したものです(政所神社)

天使のお導き~想い出の地へ_a0174458_121683.jpg


            政所神社を後にし、私は..以前住んでいたアパートに向かいました。

            これまで、幾度となく近くまで来ていても、訪ねようと思ったことは一度もなかったので

            自分でもどうしてなのかな?と不思議な感じでした。

            周りの様子は色々と変わっていたけれど、建物自体は当時のままで

            あまりの懐かしさに..あの頃のことに思いをはせながら..アパートを後にしました。

                     ☆当時部屋から、使い捨てカメラで日輪を撮影したものです。

天使のお導き~想い出の地へ_a0174458_1484917.jpg


            そして..我が家へと続く道沿いにある、最初の結婚で^^十数年間住んでいた

            住宅地前の道路を通りがかった際..なぜだか号泣してしまいました。

            様々な想いが交錯する中、泣きながら..住宅地に光を送っていました☆

            今日は、一体なんなんだろう..??という..不思議な感覚の中

            その延長線上にある、戸次地区を通りがかった時のことです。

            それはそれは綺麗な、天使の梯子の雲が目に飛び込んできたのです!!

            上からも横からも、そして下からも..まばゆいばかりの光が、真っ直ぐに伸びていました。

天使のお導き~想い出の地へ_a0174458_234285.jpg


            天空に向かって真っ直ぐに伸びる、綺麗で力強い光..「希望の光」..☆

天使のお導き~想い出の地へ_a0174458_2464543.jpg


            実はこの地も..政所に住んでいた頃の想い出の地なのです。

            親戚の方が、定年退職後..この地区の畑を借りて無農薬農法を始め

            収穫作業や、出荷作業を少しだけでしたが、手伝ったことがあるのです。

            懐かしい畑で見た、見事なまでの「天使の梯子」..この展開には本当にビックリでした。

            そして最後におまけまでありました^^車を走らせると..すぐ前のナンバーが、888でした♪

天使のお導き~想い出の地へ_a0174458_3213187.jpg


            ☆この数字は、宇宙から完全なる支援が与えられているという吉兆です。

            経済的豊かさが、あなたの方へと流れています!(エンジェル・ナンバーより)

            また、イエスキリストを象徴する数字でもあるそうです。

            とても有難いです...☆☆☆


            

            一連の流れの中で、今..様々なことを想い..感じています。

            うまく表現できませんが、完全なる終焉~新たなる旅立ちへ..そんな感じでしょうか...?


   
                       愛☆感謝☆彡


            ご訪問ありがとうございました。また遊びにおいでくださいね(^_-)-☆

            

            

           

            

            

        

         

            

            

            

            

            

            

            

            

            

            

by sumi515 | 2014-07-02 04:09 | 写真 | Comments(2)
Commented by スウィンギン at 2014-07-02 20:42 x
元の氏神さまも現在のsumiさんたちを、お喜びになったのでしょうね(^-^)
人生の様々な出来事は、自分で作り出しているそうですが、
何で、あんな苦しいことを、わざわざ作り出しているのでしょう・・・?

僕も、先日、子供の頃に住んでいた所へ行ってみました。
僕が、一番幸せだったと感じるところです。
魂が元気になったのが分かりましたよ(^0^)/


おお~これは、見事な天使の梯子ですね!!
僕は、もう何年も見たことがない気がします。
天も喜んでくださったのでしょうヾ(´▽`;)ゝ
Commented by sumi515 at 2014-07-06 10:08
お返事遅くなりました~!m(__)m

本当に喜んでくださったようで..嬉しいです♪

御魂磨きのためなのでしょうか...?
すべて意味のある出来事なのでしょうが
そのことに気づき..感謝できるようになるまで随分かかりました^^

子供の頃に住んでいた場所を訪ねると
当時の様々なことが思い出されますね☆
私の場合、その生まれ育った田舎に帰ったわけなのですが
余程ご縁のある場所なのでしょうね^^

天使の梯子..本当に見事でした♪
こんなに沢山なのは珍しいけど
天使の梯子は、案外見かけること多いですよ☆
空に少し目を向けてみたら見れるかもです^^

祝福の天使の梯子かな?(*゚▽゚*)
line

♪天使の舞い降りる丘へようこそ  愛と癒しのキラキラ写真たちが、あなたをお出迎えいたします♪


by sumi515
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31