人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花❀花❀花❀


            白ゆり

            今一番好きな花..

            我が家から少しだけ坂を下ったところに

            毎年ひっそりと花開いてくれます。

            今年も清楚な姿を見せてくれました。

            ありがとう.....❀ (8月13日に撮影)

花❀花❀花❀_a0174458_9365011.jpg

花❀花❀花❀_a0174458_9412792.jpg


            今は、たま~にしか受けない、MCのお仕事の打ち合わせが

            津久見市だったので、臼杵石仏の蓮たちに愛に行ってきました♡

            見頃も過ぎ夕方ということもあって、少しさみしい写真になりましたが

            大好きな白い蓮にも会えました♪愛色の優しい蓮たちも..そっと癒してくれました。

            ☆8月14日撮影

花❀花❀花❀_a0174458_1044463.jpg

花❀花❀花❀_a0174458_10101717.jpg

花❀花❀花❀_a0174458_1012784.jpg


            里芋の花

            初めて見ました..

            ご近所の方が、珍しいので..と、少しくださいました。

            カラーの花に似ているんですね。(光で少しぼけました^^8月20日撮影)

花❀花❀花❀_a0174458_10183197.jpg


            こちらは..ご近所さんの畑で撮影の、蕾と咲き終わった姿です。

花❀花❀花❀_a0174458_10304533.jpg


            お花はいいですね❀

            いつも..助けていただいています...。



            ありがとうございます。心から感謝いたします。



            ご訪問ありがとうございました。また遊びにおいでくださいね(^_-)-☆


            

            

            


            

            

          

            



            



          

by sumi515 | 2014-09-08 10:47 | | Comments(2)
Commented by スウィンギン at 2014-09-15 07:01 x
気持ち良い天気の三連休ですね(^-^)

百合の花は、母の施設にしょっちゅう飾ってありますが、地面に咲いているのを初めて見たような気がします。
お花屋さんでの記憶しかない・・・(^。^;)
ちょっと、新鮮な驚きでした。

蓮の花は、僕も、一度見たことがあります。
そのとき、つい、お釈迦様と結びつけてしまって、尊いお花に見えてしまいました。 いかんいかん、尊さに違いなんか無いと、反省して、笑ってしまったんですよ。お恥ずかしい(^^ゞ

里芋の花は、僕も初めてです。
花が咲くイメージが無かったです。

なんだか、気持ちが安らぎましたよ。
ありがとうございましたヾ(´▽`;)ゝ
Commented by sumi515 at 2014-09-16 22:50
お返事遅くなりましたm(__)m
本当に秋らしい爽やかなお天気が続いていますね♪

百合にも色々な種類があるようで
この百合の正式名称は知らないのですが(確か昨年
調べたような気もしますが^^高砂ゆりだったかな??)
カサブランカのような華やかな百合ではなく
こんな道端に咲く、素朴な百合が好きです❀

蓮の花も以前載せたことがありますが
ホント!イコールお釈迦様って感じですよね(^0^))

里芋..私も花が咲くなんて思ってもみませんでした。
ご近所の方にそう言うと、さつまいもにも咲くと言っていました(゚o゚;;
今度はさつまいもの花を見てみたいです❀

いつもコメントありがとうございます(*゚▽゚*)
line

♪天使の舞い降りる丘へようこそ  愛と癒しのキラキラ写真たちが、あなたをお出迎えいたします♪


by sumi515
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31