人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜..さくら..サクラ❀

            花の命は本当に短くて

            大好きな桜の花とも、あと少しでお別れです。

            我が家の周りには、たくさんの桜の木があり

            今年も充分に楽しませていただきました。

            我が家から、少し下った所からの景色..まさに春爛漫です❀

桜..さくら..サクラ❀_a0174458_23564676.jpg


            とうとう空家となってしまった、実家の庭から..我が家の方角をパシャリ!!

桜..さくら..サクラ❀_a0174458_081994.jpg


            太陽とのコラボです☆

桜..さくら..サクラ❀_a0174458_0135138.jpg


            白鹿山とのコラボ..手前のお花は..桃の花です。
桜..さくら..サクラ❀_a0174458_0192383.jpg


            我が家へと続く道..

            今は亡き、お隣の奥様が植えられた..水仙とのコラボです。

桜..さくら..サクラ❀_a0174458_0251129.jpg


            我が家から少し上ったところから..白鹿山と、芽吹きを始めたイチョウの木と一緒に..

桜..さくら..サクラ❀_a0174458_0301842.jpg


            以上が、3月30日に撮影したものです。

            最後の一枚は..やっぱり..この写真で決まりですね^^(31日の早朝撮影)

桜..さくら..サクラ❀_a0174458_0414683.jpg




                      愛☆感謝☆調和☆彡



            ご訪問ありがとうございました。

            たま~にしか更新しない、気まぐれブログですが

            また遊びにおいで下さいね☆彡

            











            

by sumi515 | 2015-04-07 01:01 | | Comments(2)
Commented by スウィンギン at 2015-04-08 20:50 x
ちょっとだけお久しぶりです~
パソコンが壊れてました・・・( ;∀;)
うちの近くの桜は、ほとんど葉桜状態です。

1週間程咲いて、次、また1年後。
桜自体も素晴らしいですが、1週間程の花のために、日本中に桜を拡げた日本人もスゴイですよね(゚д゚)/

花は、青空かどうかで、随分、違って見えます。
特に、今の時期の青空は、清らかな感じがして、気持ちも最高です。
たくさんの清清しい写真をありがとうございます~( ^ω^ )ニコニコ
Commented by sumi515 at 2015-04-08 23:40
パソコン..こちらも、なんとなく調子悪かったのですが、また復活したようです♪

本当にそうですよね~。
いつごろ、どんな感じで拡がっていったのでしょうね..??

今日、実家の畑に行ったら、八重桜..(牡丹桜ともいうのかな?)が咲き始めていました。
こちらもなかなか綺麗ですね❀

結局、接写での写真は一枚もありませんでした。
少し残念です。
本当に、また1年後ですね~。

澄み切った青空は
ホント!最高ですね(*゚▽゚*)



line

♪天使の舞い降りる丘へようこそ  愛と癒しのキラキラ写真たちが、あなたをお出迎えいたします♪


by sumi515
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31