人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛猫キラ☆朝の光に包まれて☆



            銀河の中心からの応援が入り

            地球の周波数が上がったといわれている昨今..

            それを裏付けるかのように、太陽や月の輝きが

            以前よりも増しているように感じます☆

            写真の方も..やはり凄いことになっています。

愛猫キラ☆朝の光に包まれて☆_a0174458_2343996.jpg


            ものすごいエネルギーの高さを感じます☆

            そんな、溢れるような朝の光に包まれて

            とても幸せそうなキラ..

            皆様にも幸せのおすそ分けを...(=‘x‘=)

愛猫キラ☆朝の光に包まれて☆_a0174458_23323277.jpg

愛猫キラ☆朝の光に包まれて☆_a0174458_233458100.jpg

愛猫キラ☆朝の光に包まれて☆_a0174458_23371386.jpg

愛猫キラ☆朝の光に包まれて☆_a0174458_2339545.jpg

愛猫キラ☆朝の光に包まれて☆_a0174458_2352111.jpg



                       愛☆感謝☆調和☆彡


            ご訪問ありがとうございます。また遊びにおいでくださいね☆彡


            

by sumi515 | 2015-10-05 23:58 | 愛猫のキラ | Comments(2)
Commented by スウィンギン at 2015-10-06 22:58 x
光が、まるで、雲海のように感じます。
全てを覆って、舞い降りてるようにも見えますね。
凄い!!

この光と、黒猫のキラちゃんの組み合わせは、すごく相性がいいですね。
変な言い方かもしれませんが・・・
キラちゃん輝いてますヽ(^o^)丿
Commented by sumi515 at 2015-10-06 23:47
その日は霧もかかっていましたので
なおさら雲海のように見えますね。

本当に全体を覆っていました。
朝から眩しいほどです^^

この組み合わせ..何度かありますよね。
いい感じです\(^o^)/

名前のごとく輝いています...(^_-)-☆
line

♪天使の舞い降りる丘へようこそ  愛と癒しのキラキラ写真たちが、あなたをお出迎えいたします♪


by sumi515
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31