人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初春の「天使のバラ香園」詣で☆


            先日仲良し3人組で、天使のバラたちに会いに行ってきました。

            杵築市山香町の「ほんだバラ香園」さんです。

            昨年の、Hさんからのバースディプレゼントぶりの2回目の訪問でした。

            粉雪舞い散る寒い日。。中に入ると、とても珍しいバラの花と

            可愛らしい「イヴ」ちゃんが迎えてくれました♪

初春の「天使のバラ香園」詣で☆_a0174458_22472717.jpg

初春の「天使のバラ香園」詣で☆_a0174458_22484335.jpg


            「天使のアトリエ」の素敵スペースで、しばし談笑後温室の方へ。。

            環境にやさしい栽培方法の、香り高き綺麗な天使のバラたちが

            私達を優しく迎えてくれました。全てオリジナルのバラたちです。

初春の「天使のバラ香園」詣で☆_a0174458_2383364.jpg

初春の「天使のバラ香園」詣で☆_a0174458_23113623.jpg

初春の「天使のバラ香園」詣で☆_a0174458_23131337.jpg


            これは確か、奥様の名前。。「あけみ」だったと。。??

            バラ博士こと旦那様の、愛情の賜物。。優しいあけみさんにぴったりです。

            でもね。。トゲになんだか秘密があるみたいですよ~(笑)

            あけみさん♡お忙しい中私たちのために時間をとってくださって

            本当にありがとうございました。4人での談笑も楽しかったね。

初春の「天使のバラ香園」詣で☆_a0174458_23285361.jpg


            空に目をやると、天使のバラ香園にふさわしい雲と太陽の光が。。

初春の「天使のバラ香園」詣で☆_a0174458_23342072.jpg


            見上げる博士のお尻にハートの光~♡

初春の「天使のバラ香園」詣で☆_a0174458_23429100.jpg


            みんなで記念撮影です。(光も一緒に)

初春の「天使のバラ香園」詣で☆_a0174458_23473923.jpg

初春の「天使のバラ香園」詣で☆_a0174458_23492395.jpg


            博士。。光に愛されているみたい^^

初春の「天使のバラ香園」詣で☆_a0174458_2359276.jpg


            愛にあふれる場所で、大好きなお友達と過ごした

            優しい素敵時間は、本当にあっという間でした。

            また機会を見つけて訪ねたいと思っています。

            みなさん。。本当に楽しかったね。

            ありがとうございます。心から感謝致します。


            ご訪問ありがとうございます。また遊びにおいでくださいね☆彡

            



            

            

            





            

            



            

            

by sumi515 | 2016-02-21 00:28 | 素敵な空間 | Comments(2)
Commented by スウィンギン at 2016-02-22 20:56 x
バラは、さすがに華やかです~(^^)/
2色のバラがあるんですね。初めて見ました!!
凄い情熱と努力で作り出された種のような気がしますが・・?

イブちゃんのカメラ目線は、印象的(o^―^o)
この犬種は、可愛らしい表情をしますよね。それに、品があるし、ちょっとナデナデしたくなります~(^^)

この光は、何か言っているように見えます。
何のメッセージかな~?
仲良しに惹かれたのかもしれないですね(^_-)-☆
Commented by sumi515 at 2016-02-25 23:42
バラは本当に華やかです~❀
姉が大好きな花で、お庭はバラだらけです^^
結構手がかかるみたいですから
バラ園さんの苦労は大変なものでしょうね。
食べられるバラもあり、私も買い求め
鑑賞後、薔薇水やバラのお茶、サラダにと
余すとこなく美味しくいただきました❀

イヴちゃんの表情。。本当に何とも言えない表情ですね。
賢そうなワンちゃんでしたよ。

光がそれぞれの場所で、その存在をアピールしていますね~。
メッセージは何かな~??( ´ ▽ ` )
line

♪天使の舞い降りる丘へようこそ  愛と癒しのキラキラ写真たちが、あなたをお出迎えいたします♪


by sumi515
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31