人気ブログランキング | 話題のタグを見る

津久見市を満喫の一日。。1

            何かとご縁深き地、大分県津久見市。。

            過日、またまた仲良し3人組で、その津久見市を満喫いたしました。

            津久見市在住の、Kちゃんのお宅でのクリスタルボウル演奏後

            素敵なお店で美味しいランチをいただいて

            津久見駅前の、有名なおまんじゅうをタイミングよくゲットし

            今回のメイン。。河津桜見物のために一路四浦半島へと。。

            と。。その前に、途中にある、れいの不思議スポット「網代島」に

            Hさんが、行ったことがないとのことで立ち寄ることにしました。

            Kちゃんが、渡れるかどうかを新聞で調べたら、あいにく満潮とのことで

            残念だけど見るだけでもいいよねと、とりあえず近くまで行ってみました。

            ところが、なんと!潮が引いているではありませんか~。

            え~っ、どういうこと~?と。。3人でただただ。。びっくり!!

津久見市を満喫の一日。。1_a0174458_0485161.jpg


            単なるKちゃんの見間違いなのか^^宇宙からのプレゼントなのかは

            定かではありませんが、ありがたく渡らせていただきました♪

            しかも今回初めて頂上まで登ってみたのです。

津久見市を満喫の一日。。1_a0174458_113439.jpg


            どなたをお祀りしているのかは分かりませんが、こんな感じになっていました。

津久見市を満喫の一日。。1_a0174458_1194839.jpg


            枯れた木が、手を広げて宇宙と交信しているみたいと。。パシャリ!!

            やっぱり異空間でした☆☆☆

津久見市を満喫の一日。。1_a0174458_1264783.jpg


            無事に下りてきました。急遽立ち寄ったので運動靴ではなくてヨロヨロ~のHさん^^

津久見市を満喫の一日。。1_a0174458_1355847.jpg


 このあと待望の河津桜~おやつタイムのカフェへと続くのですが

            長くなりましたので、今日はこのへんで終わりにしますね。

            続きは近日中にアップ致します。。(^_-)-☆


                     愛☆感謝☆調和☆彡



            ご訪問ありがとうございます。又遊びにおいでくださいね☆彡









            

            

          

by sumi515 | 2016-03-07 01:52 | 素敵な空間 | Comments(2)
Commented by スウィンギン at 2016-03-07 23:01 x
さすがに、満潮を干潮に変えてくれるほどのプレゼントは、無いでしょうね~・・・(⌒▽⌒)!
でも、見間違いをさせてくれた事がプレゼントだった可能性はあるかもしれませんよ。
規模は全然違いますが、福岡の沖の島を思い出しました。島全体が神域の異空間という部分では同質の感じがします。
日本人の土台になる部分ですねヽ(^o^)丿
Commented by sumi515 at 2016-03-09 14:10
そうですよね~^^
当日の新聞で確認したら真実が分かるのでしょうが。。まだしていません(^0^))

勘違いがプレゼントだったと思っています^^

沖の島。。誰でもが渡れないところですよね。確か。。??

私たち。。勝手に登って写真撮ったりして良かったのかな?と。。今思っています☆

確かにご神域の異空間でした☆

干潮しか渡れないというのも
なんだかいい感じですね。。( ´ ▽ ` )



line

♪天使の舞い降りる丘へようこそ  愛と癒しのキラキラ写真たちが、あなたをお出迎えいたします♪


by sumi515
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31