人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手にキャンプ・2016・・早春



            またまた今頃のアップになってしまいましたが

            想い出として残しておきたいので、勝手にキャンプ早春編の模様を。。(^^;)

勝手にキャンプ・2016・・早春_a0174458_23391375.jpg


            今回はごくごく内輪だけで行いました。

            男集はなぜだか火が好きみたいですね^^


勝手にキャンプ・2016・・早春_a0174458_23512750.jpg


            お寿司屋さんになりきっていた、Nさん。

            ネタが新鮮で美味しかったな~♪(今回も色々とありがとう)

勝手にキャンプ・2016・・早春_a0174458_23551378.jpg

勝手にキャンプ・2016・・早春_a0174458_002164.jpg


            高校時代、同じクラスだった3人

            強い絆で結ばれているみたいです。

            趣味の多いNさん。。名カメラマンでもあります。

            消防士のTさんは、大牟田市からの参加です。(遠くからいつもありがとう)

勝手にキャンプ・2016・・早春_a0174458_0135819.jpg


            深夜遅くまで、飲んで食べて語り明かした3人。。

            その割には爽やかな感じが良いですね。

            (染めるのをやめた主人の髪がやけに目立つけど^^)

            しかし。。暴飲暴食はそろそろ危険信号の年代ですよ~。

            これからは程ほどによろしくねっ(^_-)-☆

勝手にキャンプ・2016・・早春_a0174458_0243158.jpg



            愛☆感謝☆調和☆彡


            ご訪問ありがとうございます。

            又遊びにおいでくださいね( ´ ▽ ` )

            



            

            

            

            



            

            

by sumi515 | 2016-03-25 00:47 | イベント | Comments(2)
Commented by スウィンギン at 2016-03-30 23:28 x
男だからかどうかわかりませんが、確かに、火を囲むと、和やかに話が進みますね。笑顔にもなるし(^^)/
それに、食材があれば、最高です。
ご主人の場合は、さらに、高校時代からの友人というプラスがあります。
人生、最高の瞬間の一つでしょうね(●^o^●)
普段は、節制していて、たまの暴飲暴食なら、OKだと思いますが・・・いかがでしょう?(^ω^)
Commented by sumi515 at 2016-04-01 16:38
ホント!火はいいですね~♪
私も大好きです☆

みんな美食家で飲兵衛ですが
普段はほどほどだから
良しとしましょう~^^

いつもありがとうございます☆彡
line

♪天使の舞い降りる丘へようこそ  愛と癒しのキラキラ写真たちが、あなたをお出迎えいたします♪


by sumi515
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31