人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白鹿山と龍神様



沢山の被害をもたらした、この度の福岡・大分豪雨の日から
早いもので、もう1週間以上にもなるのですね。

あの日は、ここ。。大分県豊後大野市でも
これまで体験したこともないような
記録的な大雨と、物凄いカミナリで
近くに落雷もあり、大変な夜を過ごしました。
(お陰さまで何一つ被害はありませんでした)

でも。。こちらからは、かなり離れた地域ですが
沢山の方々が被災されました。

心からお見舞い申し上げます。。☆


その日の朝は、前日の台風が去って清々しい
お天気だったのですが、嵐を暗示するかのような
ちょっぴり恐い龍神様の姿が、白鹿山上空に。。


白鹿山と龍神様_a0174458_00225254.jpg

頻繁に訪れる、飛行機に似せた物体も☆(白い短い線)
白鹿山と龍神様_a0174458_00402137.jpg
長年空の写真を撮り続けていると、飛行機との違いが分かるのです。
宇宙から沢山の沢山の応援が入っていることも。。☆

白鹿山と龍神様_a0174458_00523042.jpg

白鹿山と龍神様_a0174458_00563964.jpg
龍神様の去った後の写真をよ~く見ると
白鹿山上空の雲から、光が。。☆
こちらは、雲に隠れた円盤型からかな~?
なんて思ったり。。^^
☆太陽からはかなりの距離があったので
天使の梯子とは少し違うように感じられました。

白鹿山と龍神様_a0174458_01064907.jpg
白鹿山と龍神様_a0174458_01090719.jpg

少し変形したけれどハート~☆


白鹿山と龍神様_a0174458_01130001.jpg

龍神様による浄化の嵐は、沢山の被害をもたらしたけれど
空には、大丈夫のサインが沢山です。

白鹿山と龍神様_a0174458_01225048.jpg

白鹿山と龍神様_a0174458_01241373.jpg
白鹿山と龍神様_a0174458_01255614.jpg

白鹿山と龍神様_a0174458_01293450.jpg

大丈夫・大丈夫・大丈夫。。☆☆☆



ご訪問ありがとうございます。
又遊びにおいで下さいね☆





by sumi515 | 2017-07-13 01:39 | 白鹿山 | Comments(2)
Commented by スウィンギン at 2017-07-31 07:49 x
ちょっとだけお久しぶりです(^^)
なんだか不思議な感じのがたくさん写ってますね。
龍神様は、顏の形がよくわかります。

それと白い線は、飛行機じゃないんですか!
なんでしょうね~?

僕も、先日、不思議な飛行体をみたんですよ。
なんとなく、気象観測の風船のような気もしますが、
僕がこれまで見た気象風船とは、形・色・大きさが全くちがってました。

日本と水の災害は、切り離せないですね・・・
日本は、世界一素晴らしい自然の国の一つだと思っていますが、同時に大きな災害を伴うのは、何か意味があるのでしょうか?
今回の災害やあの大震災があっても、日本人は、日本が一番だと思っていますよね。
素晴らしい国です(^◇^)
Commented by sumi515 at 2017-08-01 00:44
たまにしか投稿しないのに、いつも見ていただいて
きっちりコメントを下さることに
感謝の想いでいっぱいです。
本当にありがとうございます。

龍の顔。。ちょっぴり恐いですよね~^^

飛行機ではないのですよ~。
2004年から、この飛行機のような
物体を撮っていますが、飛行機とは
ぜんぜん違うのです。
スーッと途中で消えちゃうの^^
角度も違うし、先っぽの方に光が。。
この頃動画で同じような感じのものを
投稿している方がいて
その方は、信頼できるとっても凄い方で
UFOだと断言していたので
そうかもです。。^^

長いのもあるんですよ。
あちこちから現れたりします。
くっきりはっきりの、キレイな線を描きながら。。

今、どんどんどんどん色々なUFOが
現れているから、そちらの方で見たのも
きっと、UFOですよ~♪

日本は特別な国ですよね。
沢山の浄化のもと、この国から
新しい平和な世界へと
変わり行くのでしょうね♪
楽しみです。。☆
line

♪天使の舞い降りる丘へようこそ  愛と癒しのキラキラ写真たちが、あなたをお出迎えいたします♪


by sumi515
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31