人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お陰さまで元気にしています。。☆



年に数回しか会わない、心の友から

元気にしていますか?のメール。。

ブログ更新が、長くなされていないので

心配してくれたのだと、すぐに気付きました。

ありがとう。。お陰さまで元気にしています。

もしかしたら、ブログを訪問して下さっている

その他の方の中にも、そんな風に心配して下さって

いる方もいるのでは?と、いそいそ。。

8月1日以来の投稿をしています。


お陰さまで元気にしています。。☆_a0174458_01573775.jpg

お陰さまで元気にしています。。☆_a0174458_01593313.jpg

お陰さまで元気にしています。。☆_a0174458_02002775.jpg

天使舞い降りて。。♪

光舞い降りて。。☆


お陰さまで元気にしています。。☆_a0174458_02050396.jpg

22日の、皆既日食をともなった、しし座新月では
太陽と月、そして地球が完全に一直線に並び、そして重なり
三位一体・深い部分での統合がなされたとか。。☆

いよいよ。。新しい時代の幕開け。。

全てが変容し、「愛の時代」へと加速していきそうです。。♪

お陰さまで元気にしています。。☆_a0174458_02582586.jpg

たまたま、太陽・月・地球が一直線の
イメージ写真が撮れました。
本当はこんな感じではないのでしょうが^^
お陰さまで元気にしています。。☆_a0174458_03065418.jpg

ご訪問ありがとうございます。

又遊びにおいで下さいね。

☆これからは、週1回を目標に投稿しますね。
ご心配をおかけしてごめんなさい。。☆


by sumi515 | 2017-08-29 03:20 | Comments(2)
Commented by スウィンギン at 2017-09-07 22:25 x
僕の方も、ちょい、お久しぶりのコメントです(^^)
いつの間にか秋の雰囲気になりましたね。
ま、こちらは、まだ暑い日も多いですけど・・・近くの公園に行くと、いつの間にかセミの声が消えて、秋の虫たちの声ばかりです。
でも、空は、まだ、夏と秋が混じっている感じですよ。
ときどき入道雲も見かけます。

2枚目の写真の雲も、ちょっと秋でしょうか? 不思議な何かが飛んでいる姿に見えます(^^)/
Commented by sumi515 at 2017-09-09 08:25
お互いにお久しぶりでしたね^^

今は、本当に、夏と秋が入り乱れていますよね。
こちらは、セミはまだまだ頑張っています。

この頃のお月様が、とってもきれいで
良く外で眺めているのですが
肌寒さを感じるときがあります。
その時は、つくづく。。もう秋だな~って思います。

コメント、ありがとうございます♪
line

♪天使の舞い降りる丘へようこそ  愛と癒しのキラキラ写真たちが、あなたをお出迎えいたします♪


by sumi515
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31