人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空がにぎやか過ぎて。。☆



時として、にぎやか過ぎの空に出会うことがあります。

この日の空も、飛行機雲が沢山で凄かったのです。

私は、飛行機に似せた宇宙からの使者だと

勝手に思っているのですが。(大小ビュンビュン飛んでいました^^)

空がにぎやか過ぎて。。☆_a0174458_22515017.jpg

空がにぎやか過ぎて。。☆_a0174458_22533746.jpg

空がにぎやか過ぎて。。☆_a0174458_22550215.jpg

雲の形にもご注目を☆
空がにぎやか過ぎて。。☆_a0174458_22595937.jpg

同じ日、白鹿山のすぐ近くを、車で通りがかったのですが
こちらもにぎやかでした。

空がにぎやか過ぎて。。☆_a0174458_23013520.jpg

反対側の西の空です。(鹿道原)


空がにぎやか過ぎて。。☆_a0174458_23024244.jpg

厄介な、ケムトレイルではないと思っています。
空気はどこまでも澄んでいたからです。

長年空を撮り続けていますが
これまで、沢山の奇跡に出会うことができました。

パソコンの調子が、またまた悪くて
久しぶりの投稿になってしまいましたが
もっともっとご披露したいな~と考えています。
パソコンちゃん、いつもご機嫌でいてくださいね。。☆


ご訪問ありがとうございます。
又遊びにおいで下さいね☆




by sumi515 | 2018-01-26 23:26 | Comments(2)
Commented by スウィンギン at 2018-02-15 22:17 x
またまた、超お久しぶりです(^◇^)
僕の家は、福岡空港のすぐ近くで、もの凄い数の飛行機雲を見ることがあります。
福岡空港の発着は、超過密で有名ですからね!

江戸時代とかの人が飛行機雲をみると、たぶん龍が飛んでいると思うでしょうね・・・そんな空想をしながら、飛行機雲を眺めることがあります(^^)

パソコンの不調は、僕も悩みの種です・・
いつ壊れるか?という感じで、ずっと過ごしてますが、意外と頑張ってくれてますよ。
Commented by sumi515 at 2018-02-19 11:47
私の方も、お久しぶりです^^
お返事が、すっかり遅くなってしまいました。

空港の近くなのですね。
それはにぎやかでしょうね^^

あんな重たいものが空を飛べるなんて
不思議だな~、といつも思います。

昔の人が見たら
ホント!ビックリするでしょうね~☆

パソコン。。色々とあるけれど
こちらも、意外と頑張ってくれています♪
line

♪天使の舞い降りる丘へようこそ  愛と癒しのキラキラ写真たちが、あなたをお出迎えいたします♪


by sumi515
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31