人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「天使の舞い降りる丘」。。☆



2004年から撮りはじめた
「光の写真」を飾る
ギャラリーが欲しいな~と
主人にリクエストした時には
既に名前は決まっていました。

そう。。
「天使の舞い降りる丘」です。

私が考えたのではなく
正に、舞い降りてきた。。
そんな感じでした。

今日は、それを裏付けるような写真をお届けしますね。
(ブログ開始時に使用していますが)
「天使の舞い降りる丘」。。☆_a0174458_00151497.jpg

太陽からの光の使者。。女神様か天使さんだと
勝手に解釈しています。

「天使の舞い降りる丘」。。☆_a0174458_00182770.jpg
舞い降りているのは、田んぼにじゃないの~?と
突っ込まないでね^^

光の翼が美しいな~☆

「天使の舞い降りる丘」。。☆_a0174458_00300972.jpg

今度は、我が家のすぐ下の、梅の木に降臨☆


「天使の舞い降りる丘」。。☆_a0174458_00355844.jpg

全て、2011年に撮影したものです。


見えない世界の美しさ・大切さを
少しでもお伝えできたら。。と
かなり以前の写真ではありますが
アップさせていただきました。

☆あの日から、もう7年になるのですね。
今日は心を込めて、クリスタルボウルを奏でたいと思います。。☆


ご訪問ありがとうございます。
又遊びにおいで下さいね☆

☆追記☆しばらく更新していなかったので
今日こそは。。と、パソコンに向かい
写真も、どんな内容にしようかな?と考えた後
沢山の写真フォルダーの中から
内容に合うものを。。と
撮影の年を意識することなく選んだものです。

結果的に、久しぶりの更新が
3.11になり
写真も、2011年の写真に。。

全ては必然ですね。。☆

       





by sumi515 | 2018-03-11 01:17 | 天使の舞い降りる丘 | Comments(2)
Commented by スウィンギン at 2018-03-13 16:21 x
もう7年ですか。
なんだか2~3年前の事のように感じますが・・・
世の中に偶然は無いと言いますね・・日本人の誰もがわすれられない日になりましたけど、個人個人、そこに何かの意味を見つけるべきなのかもしれません。

そういえば、sumiさんとのご縁も7年くらいですよね?
この写真も記憶にあります。
いつみても不思議ですね。
この意味も、いつか知りたいですが・・・(^^)
Commented by sumi515 at 2018-03-16 14:20
そうなんです!震災の翌日
私たち夫婦は、福岡へ向かったのです。

地震の為、いつもの日豊線が不通で
反対周りの久大線で行った事を覚えています。

その日は、様々な想いの中
糸島へ。。
そしてその翌日お会いしたのですね。

あっという間の7年でした。

全てが必然。。
もう一度、その深い意味を考えてみます。。☆
line

♪天使の舞い降りる丘へようこそ  愛と癒しのキラキラ写真たちが、あなたをお出迎えいたします♪


by sumi515
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31