人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨガ・・キラと一緒に♪


写真を整理していたら
面白い写真が出てきました。
キラがらみの、ヨガの写真です。

かなり以前から、沖ヨガにご縁を頂き
素晴らしい先生のご指導の下
主人に引っ張られながら続けていました。
(過去形^^)



何時の頃からかな~?なんとなく行かなくなり
脱落してしまった感のある私です。
身体が硬い私だからこそ、続ければいいものを
あまり好きではなかったようで。。


主人は大好きで、まだまだ続いています。
そこで、数年前のものですが、この写真を。。☆

ヨガ・・キラと一緒に♪_a0174458_00014253.jpg

ヨガ・・キラと一緒に♪_a0174458_00024735.jpg

キラも一緒にヨガをしているみたい。
ヨガ・・キラと一緒に♪_a0174458_00054381.jpg

確かに。。

ヨガ・・キラと一緒に♪_a0174458_00065482.jpg

最後は、キラ先生の模範ポーズで決めて頂きましょう♪
うらやましいくらいの柔らかさ。。
それにしても、可愛いな~☆

☆この写真は、キラがまだ小さかった頃のものです。

ヨガ・・キラと一緒に♪_a0174458_00215889.jpg

春が一気にやってきましたね。
大好きな桜の季節です♪

宇宙の元旦(春分の日)も終わり
2018年が、春と共に本格的に始まった。。
そんな感じのする今日この頃ですね。

季節の変わり目
お身体、くれぐれもご自愛下さい。。☆

ご訪問ありがとうございます。
又遊びにおいで下さいね☆



by sumi515 | 2018-03-27 00:34 | 愛猫のキラ | Comments(2)
Commented by スウィンギン at 2018-05-18 15:00 x
超お久しぶりです~(^^ゞ
最近、出張することが多くなって、PCが少し遠くなりました。
運動は、結局、好きか嫌いかですよね。
好きなもの気持ちよく感じるものしか続きません・・・

ご主人のこの姿が数年前のものなら、今は、相当柔らかくなってますね。素晴らしい!!
自分を振り返って思いますが、老化とは、どこかしらが固く動かなくなっていくことと、それに伴う変化のことだと思います。
関節・筋肉にしろ内蔵にしろ柔らかさを保つことは最高の健康法ですね(^O^)/
横できらちゃんのリラックスぷりが可愛い(^・^)
Commented by sumi515 at 2018-05-24 02:05
私の方も、お返事が遅くなってしまいました。
すみません。。☆

お忙しいのに、遅くなってもきちんと見てくださることに
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
でも。。無理しないで下さいね。
コメントも大変だと思います。
どうぞ。。負担にならないようにしてくださいね。

主人も、以前に比べると、時々しかしていませんので
あまり変わらないかな??^^

でも好きですので、何もなければ
月2回のヨガのある日は
嬉しそうに出かけます。

なんでも、好きなことをするのが一番ですね。

最後のキラの写真だけ、違う日のものですが
それぞれ。。かわいいでしょ~。
親ばかです^^

ありがとうございます。
line

♪天使の舞い降りる丘へようこそ  愛と癒しのキラキラ写真たちが、あなたをお出迎えいたします♪


by sumi515
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31