人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリームキャッチャー。。☆


小学生の頃、降り続く大雨の影響で

家がほぼ全壊するという

土砂災害の経験があります。

幸いなことに、轟音に気付き外に飛び出し

家族全員が無事でした。


今回の豪雨で

忘れていた、はるか昔の想い出が

よみがえって来ました。



ドリームキャッチャー。。☆_a0174458_00104404.jpg

西日本豪雨と名づけられた

この度の豪雨

あまりにも被害が大きすぎて

綴る言葉がありません。

ドリームキャッチャー。。☆_a0174458_00262506.jpg



ドリームキャッチャー。。☆_a0174458_00331757.jpg

どんな言葉を綴っても軽すぎるようで。。

ドリームキャッチャー。。☆_a0174458_00353755.jpg

ネイティブアメリカンに伝わる

夢を司るお守りに

ドリームキャッチャーがあります。

とてもお天気の良い早朝

沢山の「天然ドリームキャッチャー」が。。。☆



ご訪問ありがとうございます。
又遊びにおいで下さいね☆











by sumi515 | 2018-07-13 01:05 | 想い | Comments(2)
Commented by スウィンギン at 2018-08-24 23:21 x
ああ~なるほど!!
ネイティブアメリカンのドリームキャッチャーも、最初はくもの巣が発想だったかもしれませんね。
あの形と役割を考えると、そんな気がします(^O^)/
Commented by sumi515 at 2018-08-26 15:03
私も、そうなのかも?と思ってます☆
朝陽に照らされたクモの巣は
虹色に輝いて、本当に綺麗!♪

幸せを運んでくれそうです☆
line

♪天使の舞い降りる丘へようこそ  愛と癒しのキラキラ写真たちが、あなたをお出迎えいたします♪


by sumi515
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31