人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もボイボイキャンプ場へ。。☆Ⅱ



  ボイボイキャンプ場に朝が来ました。

  台風の影響による強風が凄まじく

  強制的に起こされてしまいました。

  沢山のキャンパー達は、風と戦いながらも頑張り

  あっという間にテントの花がしぼみました。

  そして。。風と共に去っていきました^^

  その中で私たちは、片付け後、優雅に朝食です。

  昨夜の「星カフェ」のテーブルを借りて。。

  どこまでも明るくのん気なグループです^^

今年もボイボイキャンプ場へ。。☆Ⅱ_a0174458_23282426.jpg

広大な草原がテントで埋め尽くされていたのに

ガラ~ンとなりました。空はどんより。。

風は幾分和らいできました。

今年もボイボイキャンプ場へ。。☆Ⅱ_a0174458_23324020.jpg

なんと!Kさんと、Hちゃんが、凧揚げを始めました♪

風があるから揚がる揚がる~☆

今年もボイボイキャンプ場へ。。☆Ⅱ_a0174458_23425185.jpg

その後、みんなで、キャンプ場の入り口にある

ボイマスの娘さんが経営する雑貨屋さん

「Nanohana」へと移動です。

今年もボイボイキャンプ場へ。。☆Ⅱ_a0174458_23531539.jpg

ここで、またまたお友達にバッタリ!!

(昨夜の方とは違う方)

お店の前で、立ち話をしていたら

低い大きな虹が出ているのに気付き

あわててお別れし、虹を目指して再びキャンプ場へ。。

☆この写真は、雑貨屋さんの駐車場で見た虹です。



今年もボイボイキャンプ場へ。。☆Ⅱ_a0174458_00084952.jpg

出ていました、出ていました!!

はっきりくっきりの、低くて太い虹が☆



今年もボイボイキャンプ場へ。。☆Ⅱ_a0174458_00154312.jpg

今年もボイボイキャンプ場へ。。☆Ⅱ_a0174458_00165407.jpg

今年もボイボイキャンプ場へ。。☆Ⅱ_a0174458_00180658.jpg

「星カフェ」のNさんが、片付けのためにいたので

大声で、「虹~!!」と伝えたら

「おぅ~!これは、Sumiさんのために出ているな~」と

嬉しいことを言ってくれたので^^バシャリ!!

☆大草原に二人だけ。虹を二人占め♪

今年もボイボイキャンプ場へ。。☆Ⅱ_a0174458_00302609.jpg

そして再び「Nanohana」へ。

雑貨達も増えて、カフェメニューも充実していて

より魅力的なお店になっていました♪

そういえば、昨年オープンで、昨年もここで

ずっと会っていなかったお友達と

嬉しい再会をしたんだったな~☆


主人が、Kさんが着ていたTシャツと、色違いを持参していたと

わざわざお色直しをしてきてビックリ!!

今年もボイボイキャンプ場へ。。☆Ⅱ_a0174458_00553673.jpg
今年もボイボイキャンプ場へ。。☆Ⅱ_a0174458_00573691.jpg

こうして、心配された台風の影響も最低限に止まり

無事にキャンプを終えることができました。

御世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今年のキャンプも最高でした!!(感謝)




ご訪問ありがとうございます。
又遊びにおいで下さいね☆











by sumi515 | 2018-08-07 02:00 | 素敵な空間 | Comments(2)
Commented by スウィンギン at 2018-09-04 22:59 x
そこで凧揚げですか~!!
もう凧揚げを楽しむ年齢は過ぎてるのでしょうが、そんな場所でなら別です。楽しいに違いないです。

そこは、空の神様と山の神様にも近い所でしょう。
いろんなメッセージを自然から下さいますね。\(^o^)/

「なんくるないさ~」って、元気がでる言葉だと思います。「ポジティブ」みたいな言葉よりも、すんなりと気持に入る言葉ですね(^_^)v
ありがとうございました。
Commented by sumi515 at 2018-09-06 22:17
私は見ているだけでしたが
楽しそうでしたよ~♪

本当に、様々なメッセージを
訪ねるたびに頂きます☆

沖縄。。

私は一度も行ったことはありませんが
娘は、学生時代からの、スポーツでの遠征も含め、かなり訪ねています。

その時の、お土産のひとつのTシャツなのですが、ホント!良い言葉ですよね☆



line

♪天使の舞い降りる丘へようこそ  愛と癒しのキラキラ写真たちが、あなたをお出迎えいたします♪


by sumi515
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31