人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「宇宙のお友達」??☆



  写真の整理をしていたら

  面白い写真を見つけました。

  まるで宇宙人みたいな光の写真です。


  撮影は、2013年の4月ですから

  撮りまくっていた頃のものです^^

  (今はほんの少しになりました)

  
  地球に住む私たちも宇宙人といえば宇宙人。。

  だったら、「宇宙のお友達」の方が良いかな??

  それでは。。「宇宙のお友達」の登場です!!

  
「宇宙のお友達」??☆_a0174458_23583317.jpg

ちゃんと目らしきものもありますね☆


こちらは縦に撮ったものですが

大して変わらないですね。



  
  
「宇宙のお友達」??☆_a0174458_23592712.jpg

ふんわりドレスがお似合いです。
貴婦人の言葉がぴったり!☆

「宇宙のお友達」??☆_a0174458_00063438.jpg

色々に変化しますね~☆


「宇宙のお友達」??☆_a0174458_00085824.jpg

おや~、ここにも「宇宙のお友達」ですか~??

いえいえ。。こちらは、枕木のデッキの穴に隠れた

アマガエルさんですよ~^^

「宇宙のお友達」??☆_a0174458_00274101.jpg


「宇宙のお友達」??☆_a0174458_00294130.jpg


「宇宙のお友達」??☆_a0174458_00312039.jpg

小さいから分かりづらかったかな?

アマガエルさんは、色々と

面白い居場所を見つけますね。

チャッカリしています。

そして可愛い。。☆


愛☆感謝☆調和




ご訪問ありがとうございます。
又遊びにおいで下さいね☆






  

  

  
  


by sumi515 | 2018-10-13 01:05 | 写真 | Comments(2)
Commented by スウィンギン at 2018-11-10 15:14 x
sumiさんのこれまでの色々な光の写真は、本当に不思議ですね~。
何かのメッセージなのか?それともsumiさんの能力の現れなのでしょうか?
興味深いところで~す\(^o^)/

アマガエルは、カエルの中で一番可愛いですね。
子どもの頃に、歩くところや飛び跳ねる様子を観察したことがありますが、他のカエルでは、そんな観察したことが無いです。
日本の風景にもぴったり合うのがアマガエルでしょう(^O^)/
Commented by sumi515 at 2018-11-13 23:56
いえいえ。。謙遜でもなんでもなく
もっと凄い写真を撮られる方
沢山いますよ~。

光の写真も、沢山の方が撮るようになり
以前は結構珍しかったけれど
そうでもなくなりました^^

カメラの性能もどんどん良くなり
地球の波動も、ぐ~んとアップして
写りこむ光の量も多くなった感じです☆

その内、肉眼でも見れるようになるのでしょうね☆
肉眼でも見える光はあるのですが
この写真の光は、肉眼では見ることが出来ません。

アマガエル。。本当に可愛いです。
色も大好きです。。♪
line

♪天使の舞い降りる丘へようこそ  愛と癒しのキラキラ写真たちが、あなたをお出迎えいたします♪


by sumi515
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31