人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祈り再び。。奇跡の空☆



  一昔以上前、チャネリングに夢中になっていたことがあります。

  声なき声が頭上に浮かんできて、尋ねると何でも答えてくれるので

  面白くって様々なことを質問し、かなりの時間を費やしていました。

  そんなある日、こういったことを長く続けても意味がない。

  行動しなさい!祈りの実践をしなさい!と、お叱りのメッセージが^^

  その日から、それまで学んできた中からの、良いとこ取りの

  祈りの実践をするようになりました。(チャネリングはキッパリと止めました)

  最初からハードルを上げると、続かないだろうからと、自分に甘い私は

  毎日ではなく、出来るときにやるといった、ゆるいものからのスタートでした。

  それから。。祈りに、ヨガや気功っぽい体操

  TVや雑誌などで見かけた、健康体操(スキップやかかと落とし等)

  降りてくる、深宇宙の歌や、舞までもが加わり^^

  全てやると、30分程の時間を要するまでになっていました。

  その祈りの実践が、なぜだか。。今年になって益々ゆるいものとなり

  数ヶ月間に渡り、全くといって良い程なされていなかったのです。

  そして。。

  様々な災害が続いたある日のことです。メッセージではありませんでしたが

  内なる声が、今こそ祈りを!!と。。☆


  再開のその日のことです。

  朝、太陽を見ながらの祈りを始めると

  見る見るうちに、目を見張るような、美しい奇跡の空が

  一面に、大きく大きく広がっていったのです!!


  
祈り再び。。奇跡の空☆_a0174458_23375334.jpg

  
祈り再び。。奇跡の空☆_a0174458_23431563.jpg

  
  
祈り再び。。奇跡の空☆_a0174458_23441836.jpg

太陽が。。まるで龍の頭と顔みたい。

私には、その龍がふり返り

背中に乗せた、虹色の女神様と

お話しているみたいに感じられます。。☆



  
祈り再び。。奇跡の空☆_a0174458_23474927.jpg
吉兆の彩雲と、きらめきの太陽☆

祈り再び。。奇跡の空☆_a0174458_23581647.jpg

祈り再び。。奇跡の空☆_a0174458_00015047.jpg

光が綺麗☆


  
祈り再び。。奇跡の空☆_a0174458_00033519.jpg

なんて優しい色合いなのでしょう~☆

祈り再び。。奇跡の空☆_a0174458_00064912.jpg

この後もっともっと綺麗に変身したのですよ♪

写真が多くなりますので、続きは次回に致しますね。

暫く更新できませんでしたが

続きはなるべく早くに致します。。☆


愛☆感謝☆調和☆


ご訪問ありがとうございます。

本当に気まぐれブログで恐縮ですが

良かったら、又遊びにおいで下さいね☆






by sumi515 | 2018-12-17 00:52 | Comments(2)
Commented by スウィンギン at 2019-03-12 16:10 x
最近、私のお客様で、同じようにかどうかわかりませんが、シャーマンの能力に目覚められた方がいらっしゃいます。
チャネリングとの違いはわかりませんが、今、夢中なのかもしれません。
どのように変わっていかれるのか、今は、楽しみにお話を伺ったりしてるところです。
いずれにしろ、人には変化の時期がやってきますね。

sumiさんは、やはり太陽、光からのメッセージですね。
今お住まいのところも、そのような意味から必然的に選ばれたのでしょう・・・。
太陽に、雲に、風に、山に・・・メッセージを感じる。
素晴らしいことです\(^o^)/
Commented by sumi515 at 2019-03-14 23:05
突然に目覚められる方
この頃多い感じがします。
そんな時代なのかな??

2004年から、光の写真を撮っていますが
光の写真を写される方も
随分多くなりました。

以前ほど撮らなくなりましたが
それでも時々
「撮りなさい」!と
まるで何かにお膳立てされたような
素晴らしい空が
目の前に広がることがあります。

その時は夢中になって
何枚も何枚も撮ります。

それを公開して
見た方が、それぞれに
何かを感じてくださったら
とても幸せなことですよね。
有難いです。。☆
line

♪天使の舞い降りる丘へようこそ  愛と癒しのキラキラ写真たちが、あなたをお出迎えいたします♪


by sumi515
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31