人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今頃桜の写真です^^



  大好きな桜。。

  今年は長く楽しむことができました。

  あまりカメラに収めていないのですが

  前回アップした以外の写真が

  少しだけあったので

  記録として残したいと思います。

  
  リビングの窓からの桜です。

  お隣の桜なのですが

  良い位置に植えて下さっていたことに

  感謝・感謝です☆
今頃桜の写真です^^_a0174458_22483867.jpg

  白鹿山から昇り来る太陽とのコラボです。

  全てが光り輝いて。。☆
今頃桜の写真です^^_a0174458_22532367.jpg
  久しぶりの遠出は、小国町でした。

  3度目の「BEAR」です。

  マスターとママと、沢山沢山お話しました♪
今頃桜の写真です^^_a0174458_23004010.jpg

  何という名前の桜かな?

  小さな小さなお花でした。
今頃桜の写真です^^_a0174458_23020183.jpg
  接写したら、こんな写真に^^
今頃桜の写真です^^_a0174458_23034808.jpg
  春を待っていたかのように咲き誇っていました。
今頃桜の写真です^^_a0174458_23072850.jpg

  
  桜。。

  色も形も愛そのもので

  本当に大好き。。☆

  又来年お会いしましょう~。



             ご訪問ありがとうございます。

             又遊びにおいで下さいね☆


  

  

  







  
  
  

  

  

  


by sumi515 | 2019-04-24 23:30 | | Comments(2)
Commented by スウィンギン at 2019-06-12 14:43 x
桜は、写真であっても、一年中、いつみても心晴れるものですよ(^・^)
毎年、母と一緒に、近くの山王公園へ花見に行きます。
今年もまた、青空の涼やかな日に一緒に行くことができました。
山王公園には、僕が毎朝参拝させて頂く日吉神社あるんですが、お花見のときには、母と一緒にお参りです。
すると、参拝後には、毎回、必ず絶景の花吹雪を見せて下さるんですよ。
今年も、母は、大喜びでした!
例年よりもずっとスケールの大きい花吹雪だったのですヽ(^o^)丿
Commented by sumi515 at 2019-06-12 22:55
やはり日本人は、桜に特別な想いがありますね。梅も良いですが。

お母様とご一緒に、毎年お花見
なんて素敵なんでしょ~。
本当に、スウィンギンさんは
親孝行ですね。

毎回の花吹雪は、正に、大いなる存在からの
プレゼントですね♪

私も経験がありますが
そうとしか思えないほどの
不思議な現象ですものね。

それが、毎回なんて凄すぎます!!
スケールの大きい花吹雪は
私はまだ未経験です。

スウィンギンさんは
素晴らしいです。ホントに☆

line

♪天使の舞い降りる丘へようこそ  愛と癒しのキラキラ写真たちが、あなたをお出迎えいたします♪


by sumi515
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31