人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深宇宙(みそら)からのメッセージ☆

  

    2004年から撮り始めた「光の写真」ですが

    その中には、不思議な雲の写真も沢山あります。

    前回の投稿写真の、直ぐ後に撮った写真もその中のひとつです☆

    国宝・臼杵石仏で、光り輝く蓮の花の撮影後

    西の空には、太陽で照らされた面白い形の雲が現れました。

    私には、可愛い天使が、まるでお祈りをしているかのように

    思えるのですが。。☆☆☆


    ☆右の方が顔で、上を見上げて手を合わせて
     祈っているように感じられるのです。
深宇宙(みそら)からのメッセージ☆_a0174458_20434383.jpg
    車を走らせていると

    雲はとんでもない形に姿を変えていきました!!

深宇宙(みそら)からのメッセージ☆_a0174458_20482115.jpg

    ビーム光線ですか~??



深宇宙(みそら)からのメッセージ☆_a0174458_20505745.jpg

    その後。。手を添えて何やらやっています。
  
    陶芸のように、形を整えているのですか??^^

    (又少し車を走らせて、野津町で撮影)



深宇宙(みそら)からのメッセージ☆_a0174458_20562199.jpg
    左下の方にも、小さな天使さんが座っているような。。??

    やはりお祈りポーズみたい。



深宇宙(みそら)からのメッセージ☆_a0174458_21123150.jpg

    

深宇宙(みそら)からのメッセージ☆_a0174458_21241049.jpg


    大分崩れてきました^^

    (又少し車を走らせて撮影・まだ野津町)



深宇宙(みそら)からのメッセージ☆_a0174458_21423779.jpg

    東の空はこんな感じになっていて、とっても綺麗でした☆



深宇宙(みそら)からのメッセージ☆_a0174458_21442366.jpg


    我が家の近くの、鹿道原(ろくどうばる)を走る頃には

    すっかり日が暮れていました。

    なのに。。まだあの雲は残っていたのです。

   


深宇宙(みそら)からのメッセージ☆_a0174458_21472429.jpg


深宇宙(みそら)からのメッセージ☆_a0174458_21550070.jpg

    記録を見ると、1枚目の撮影時間は、夕方の6時10分で

    最後の写真が、7時6分でした。

    深宇宙は、時として。。空を通じて

    重要なメッセージを送ってくると聞いたことがあります。


    これは、2011年の丁度今日、8月28日に撮影したものです。

    ずっとブログの更新がなされていなかったので

    かなり前のものだけれど、今日はこの写真を。。と

    投稿を始め、初めて同日の写真だということに気付きました。


    この写真のメッセージが、何なのかは分かりませんが

    ご覧になったそれぞれの方が、何かを感じて

    何かを受け取って頂けたら。。と思っています。。☆




    ご訪問ありがとうございます。

    心から感謝致します☆




    

     

   


by sumi515 | 2019-08-28 22:30 | Comments(2)
Commented by スウィンギン at 2019-10-22 23:44 x
コメントは、随分遅れて、もう11月が目の前ですが、今の時期の雲は色んな表情をしてくれます。
一年で一番、空の表情が豊かな時期かもしれません。
上空の流れが複雑なんでしょうね・・・流れを感じる形の雲です。
それに比べ、この写真は、もう少し前の時期ですから、空気の流れというより大気の意志を表しているような感じですね。
それにしても、不思議な形です。僕には、大地と空が作った芸術作品のように見えました。
一枚目が、上を見上げて手を合わせて祈っているというのは、超納得です(^◇^)
雲は面白いですね。
さっきも書きましたが、今は流れる空気で、どれもこれも龍雲に見えてしまってます・・・(^^ゞ
Commented by sumi515 at 2019-10-25 00:00
大地と空が作った芸術作品。。
いい表現ですね。
本当にそんな感じがします。

秋の空は一段と綺麗で
表情も色々で
ホント!目が離せません。

龍雲も多いですね~☆
だから大雨を呼ぶのでしょうか。。??

ほどほどに。。と
お願いしたいです。。☆
line

♪天使の舞い降りる丘へようこそ  愛と癒しのキラキラ写真たちが、あなたをお出迎えいたします♪


by sumi515
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31