人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新生へ向けて。。☆



       目まぐるしいほどに

       毎日様々な出来事が起きています。

       良いことも悪いことも含めて

       全てにおいて意味のあることなのでしょうが

       これ程までに。。と思えることも沢山で

       それらの事を見聞きするたびに心が痛みます。

       でも。。全てが良くなるための変化なのだと

       心の奥底で、そう確信している私がいます☆

新生へ向けて。。☆_a0174458_00494836.jpg
       即位礼正殿の儀に於いての天候の奇跡や

       ラグビーワールドカップでの

       日本代表の、心ひとつになっての大活躍等々は

       正に「新生」に向けての号砲のようにも思えました。

       日本のお役目。。大きいと伺っています。
新生へ向けて。。☆_a0174458_01243734.jpg
新生へ向けて。。☆_a0174458_01263649.jpg
新生へ向けて。。☆_a0174458_01285603.jpg
新生へ向けて。。☆_a0174458_01304768.jpg
新生へ向けて。。☆_a0174458_01321707.jpg

       新生に向けて

       大きなことは出来なくても

       小さなことをこつこつと。。

       そう思うこの頃の私です。。☆



       ☆あっという間に11月に。

       111の佳き日に、久しぶりの更新です^^

       お立ち寄り頂きありがとうございます☆




       
       

       

       

       

       

       

       

       



       

       

       

       

       

       

       

       

       


by sumi515 | 2019-11-01 01:59 | Comments(2)
Commented by スウィンギン at 2020-04-06 22:20 x
ああ~なんと綺麗な光景でしょう。
これこそ光の景ですね。
それに比べて世の中は、緊急事態です。
こんな光があれば浄化してくれのではないでしょうか!
気持ちが鬱々としている今こそ、このような光景が必要な気がしてきました(^^)
Commented by sumi515 at 2020-04-10 22:51
長すぎたのか
またまた消えました^^

最新のパソコンなのに
困ったものです^^

豊後大野市を象徴する景観
「江内戸の景」です。
景が入りビックリ!!

景とコメントに入っていたから。

急いで打っています。
消えませんように~。

ではこの辺で。。☆
line

♪天使の舞い降りる丘へようこそ  愛と癒しのキラキラ写真たちが、あなたをお出迎えいたします♪


by sumi515
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31